ラムマウンツ | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々

あぁ~

最近。。。。外人さん増えたね。。。。。

かなり。。。

トルコの方々がキャンプに来てた
望楼の芝キャンプ場にぃ

何か分からない言葉を発してたガーン
子供まで分からない言葉を。。。。
世界皆日本語にせぃ!!
せや
せや
ニヤリラブラブ
気持ち良いね~自然は爆笑


そして


今日はねバイクワールドに行きましたえー

エエ天気ニコニコ
ちょっと
暑いあせる


これが買ってきたラムマウンツのゴムニコニコ

早速ガレージにて

左側が切れたラムマウンツのゴム

右側が買ってきたラムマウンツのゴム爆笑
ちょっと
大きいサイズやな音譜

ゴム丈夫過ぎあせるかな。。。

これで携帯落ちへんねニコニコ



ゴールデンウィーク楽しんでるかなぁ~?知らんけど。。。。。


ほなニヤリ