サービスエリア | PURPLE RAIN

PURPLE RAIN

翔の何気ない日々


今日は昔の友達とこに久々行きました口笛元気にしてた

でも車もハーレも手放してしまっていた

少し寂しいココロになった翔デスえーん

人は変わるのデスネ。。。。。。

事情があったりするのデスネ。。。。

汗



という事で

本題にぃ~っと

口笛


昨日仕事やったんで

夕方からちょろりとバイク転がしました口笛


京奈和自動車道経由でかつらぎ西SAに少しだけ停まった。。。。

変なハーレの集団がおった。。。

次にすぐ近くの

串柿の里に行ったよ



凄く遅い昼メシ
チュチュロス
シナモン味うま口笛
カリッとしていて優しい甘さに包まれてるリピート決定やね




次に寄ったのが

阪和自動車道下り岸和田SA口笛




普通のSAではないのだ
全国の食べ物が置いてあるニコニコ



コーヒーパンが美味しい
ウインク


水ナスの漬物もいける
ニヤリ



焼き鯖寿司もうまい

ハムは知らんけど爆笑



帰り道間違って
湾岸の
貝塚で降りた

りんくうで降りるつもりやったのにね。。。。。ちーんガーン




この日のコーデ迷彩パンツ
デグナー製口笛



ゲートタワービル


この後に
雨がやってきたあせるなんでや
ギリギリ濡れた