ブリちゃん。
ブリちゃんが大っ嫌いだ!!といってもブリトニーさんではなくゴキブリさんだ。今朝目覚めると頭上から虫の羽ばたく音・・・勝手に蜂だなおっかねぇと思い見上げる・・・・・ぐふ~~(友人の社長(通称))風に(笑)一気に眠気が覚めた。ちなみに自分はかなりの虫嫌いで臆病者。とりあえず彼を見ないように窓を全開!んで僕ちんは居間から一目散に退散・・・5分後居間にもどる恐る恐る辺り見回す・・・いない(^^)ミッションクリア!!でも早く窓を閉めないとまた入ってきてしまう。僕が窓を急いで閉めようと窓に触れた正にその瞬間・・・外から地球外生命体が部屋の中にジャノメ蝶(羽根に気持ち悪い目玉模様)だ~(涙)ミッション2スタート。。奴らのせいで仕事おくれたけど言い訳はしませんでした。。
ちゃん
ちゃん
マイクベルナルドさん
久しぶりに昔のK-1のDVDをみたフグ・ホースト・アーツ・セフォーーー(HGじゃないよ)フィリオ・バンナ・ベルナルドさん!!が全盛期の時代だ。自分が一番熱中してた時代のせいか全ての試合が熱い熱すぎる!!有名どころの試合が終わると客はスタンディングオベーション!生でみてみたかった。中でもマイクベルナルドさんが好きだ(さん)は尊敬の意でつけています。あのパワフルな戦い方あの剛椀!!一発入ればそれまで押せれてようが試合が終わる。他にも好きな理由がある自分は顔の彫りがとても深い中学時代ほぼスキンヘッドに近い状態で学校へいっていたその時のアダナがマイクベルナルド・・・確かに当時の写真をみるとまさに俺はマイクミニナルド(寒)(寒)一気に冬がきてしまいましたすいませんでも実話です。余談ですが他にも一時期マークハントとよばれていました。
ちゃん
ちゃん