暇・孤独という敵。
一人暮らしして仕事が終わり夜帰宅すると用事がない日以外本当に暇で孤独を感じる。。大体晩飯食って風呂入って糞して音楽聞いて酒飲んで寝るだけ...音楽聞いてる時は確かに幸せだけど。社長でも呼ぼうかなぁ...部屋が臭くなるからやめとこう。。何か趣味がほしいな(^^;)
初めて聞いたけど音速ラインってバンドすごいかっこいい!!はまった。
ちゃん
初めて聞いたけど音速ラインってバンドすごいかっこいい!!はまった。
ちゃん
グーニーズ
自分が大好きな映画でグーニーズという映画がある。スタンドバイミーと並ぶ80年代の超有名な少年映画なので知ってる人は多いはず。物語は主人公の家が立ち退きさせられそうになるのを救うため伝説の宝を探しに行く物語だ。途中で有名な悪等一家に捕まりそうになったりする。80年代っていうのもあり映像もいい意味で古臭いけどそこがまたいい↑↑終わり方もスタンドバイミーとは違いハッピーエンドかな?また主題歌をシンディローパーが歌っていて映画・主題歌ともとてもキラキラして大好きだ(^^)
ちなみ に自分が好きな登場人物はいかにも80年代って格好をしている主人公の兄貴(笑)と悪等一家の化け物(笑)
チェスターコパーポッド・・・。
ちゃん
ちなみ に自分が好きな登場人物はいかにも80年代って格好をしている主人公の兄貴(笑)と悪等一家の化け物(笑)
チェスターコパーポッド・・・。
ちゃん