大五郎~~ちゃん。 -177ページ目

納豆 キュウイ 大豆

ある人物に納豆とキュウイと大豆に似てるとよく言われるあとタワシ(笑)丸顔で坊主だからなのかな。確かに納豆もキュウイも好きだけど・・・。失礼にもほどがある。でも最近言われすぎてるせいか自分でも鏡に映った顔が納豆に見えてきた(Θ_Θ)気持ち悪い・・・終幕(笑)

夏に聴きたい曲03

暇なものでどんどん更新しますハイスタンダードのサマーオブラブ!以下略ハイスタで。ハイスタは自分のモロ青春!!中学~高校時代ききまくってました。コピーもしてたしハイスタはしっとりした曲からこの曲みたいなアップテンポな曲まで全ての曲が夏に合う気がします。朝寝起きに大音量で聞いて1日をスタートに。

夏に聴きたい曲02

これも有名曲なんだけどシンディローパーのガールズジャストハヴファンです!!この人好きだなぁデビューから今まであの派手なスタイルを貫き通してるし歌唱力もすごい!!!カリスマ↑↑とてもキラキラした曲でドライブにいいですね(^-^)