大五郎~~ちゃん。 -178ページ目

突然

突然昼から休みになった!!いきなり休みにされてもうれしいようでかといってすることなく微妙な気がする(^_^;)何しようかな。。。

夕暮れ

夕暮れ・・・ブルーハーツの超名曲。自分の趣味で知ってる全ての曲の中で世界で一番な曲。幻なんかじゃない人生は夢じゃない。この歌全ての歌詞に心を打たれる。しらふで聞いても涙がでる飲んで聞くと冗談抜きで号泣。
自分が辛いときいつも聞いていた。死ぬまで聞きつづけるんだろうなぁ。ありがとう!!

晩酌

やっと仕事が終わり帰宅...待ちに待った晩酌!!今日のつまみはハス芋の酢味噌和えとカリカリに焦がしたベーコン!!いただきますお(^-^)