THE快晴! | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MANグッド!



おこんばんわ!



最近MIXIのボイスに力を入れてます!

TWITTERばかりではダメかなと思って・・・・



っていうかTWITTERの方はフォロワーが少ないので飽きるんですよね、つぶやいてもReがないみたいな・・・

でもそれはボイスも一緒かひらめき電球



俺がもっと面白い事言わないといけない訳だショック!



じゃあもうボイスやめたビックリマーク






さて今週末も大忙しです。





明日はミーティングだし・・・


そういえば土曜は「CREAM」がありますね音譜






私はあんまり人のEVENTには行った事がないからたまには行ってみようかなと思います。



初CREAM楽しみです。




一緒にクリーミーになりたい方は御一報下さいチョキ