小論文 | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

yah-manグッド!



試験の次は小論文の作成が待っていてテンヤワンヤのEASTERです。

小論文ってなんか書き方あるの???


やっぱり起承転結なの??




昨夜はBLOG更新できなかったし、もうそれどころじゃないっていう感じでして・・・

今週も予定ビッシリで忙しいしね。




でも忙しいのは良い事、あとは睡眠時間をどれだけ削るか・・・・

毎回EVENT前はそんな感じです。




7月~9月にかけてSIDE7DISCO結構いそがしくなりそうです。

またスケジュールはこのBLOGに書くのでコマメにCHECKして下さい!





だったらお前がこまめにBLOG書けって話ですよねドキドキ



とりあえずは7/10 FIRST MIND "DJ HAZIME" SPECIALでお会いしましょうチョキ