良い日旅立ち | 信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

アル事、無い事適当に書いちゃうぜ!!!

YAH-MANグッド!



土曜は結婚式に行って来ました。


となりに座ったSEXY君の酔拳が面白かったです。


信州伊那SIDE7DISCOのブログ-20100626(004).jpg



さすがSEXY君ビックリマーク



そして夜は2次会~3次会~予告どうりの初CREAM音譜

BRIDGE・YU-TA・IGUCCI・LILY・YOPPI・SU-YAN・DUMEX・私で遊びに行きました。

知らない人多数!

新鮮で面白かったなー


しかし最近の寝不足&疲れの為、早目の退場・・・・




で、日曜は地区の慰安会みたいなやつでバスに乗ってお昼を食べに行きました。

DJ テツヤ君の家の近くを通ったのでテンションが下がりましたニコニコ




さて結婚式も終わったし、今度はFIRST MINDです!


信州伊那SIDE7DISCOのブログ

信州伊那SIDE7DISCOのブログ

先月のNO ICEは休みましたが今回は僕もちゃんと参加しますのでみなさんもちゃんと来てください。


それではみなさん今週も頑張りましょうグッド!