バンコクオートサロン 2日目 | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

ではでは
まだまだなんかないかな?精神で探しまわりますよ~っ!!
そうそう  いつもお世話になりっぱなしのディクセルさん。
タイ版の金谷さん発見www



これは何ファードなの?
これは何ファイヤなの?
それより1回りデカイ車www

タイではどうもチタンが流行り?

どっかで見たエアクリ  これ44G的には欲しい
色が違うからいいの?(^ω^;);););)
いけるん?かな?(^ω^;);););)

ラムコってよむのかな?




カーボンドア  作ってよ!って言っときました。
会話の内容は日本語も英語も通じないので(;´Д`)
ヨシタク「アイアム ヨンヨンジー ドア  カーボン  ホンダ S660  OK?」
カーボン屋さん「オー!オッケー!オッケー!」
「グッバイグッバイwww」
みたいな商談成立www

カーボンの技術はタイは良いよって!
LBの加藤社長も言ってはりましたよ(*´罒`*)



おっ!!
TE37発見!!どこからどう見てもモノホン!
持ってみたらなかなかの重量感!!
wwwマジかwww
ええのか?
ほんとにええのか?


「なんかないかな?」精神!
ユーラシア大陸ですら横断できそうな探究心!!で探します!
S660は車内が激狭なので最小のドラレコなんかどーよ?ってことで……でもなんかね?(;^ω^)


ウロウロしまくってたら加藤社長発見!!
例のヤツをお願いしましたwww

libertywalkのS660の裏話しなんか教えていただきました。が裏話しなので内緒♡

ラバーディップ 総帥 佐々木氏www

libertywalkの加藤社長のブログにもwww
目線は隠されてないのですねwww



からのバッチリスコール!
スコーラれましたwww



そしてウルトラパワーの社長さん達とまたしても夜の街へ拉致られるヨシタク選手なのでしたwww