バンコクオートサロン 夜 | S660専門店44G 山城の國から

S660専門店44G 山城の國から

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

さてさて
バンコクオートサロン初日
成田から!ってか京都からここまでぶっとうしで活動してますので(飛行機の中で寝たけれどwww)
実はフラフラになってます!
一刻も早くホテルにチェックインして爆睡したいところですwww

とりあえず会場から乗り合いバスに乗る!
ってこれハイエースやんかΣ(°д°ノ)ノ
15人乗り(;^ω^)
マジか(^ω^;);););)
「モチット」駅までハイエースで
そこから電車です。意外と電車は現代的でした。
もうちっとしたら電車が発車しますΣ(°д°ノ)ノ


ホ到着!!
Σ(°д°ノ)ノ凄い豪華Σ(°д°ノ)ノ
部屋もヒッロイΣ(°д°ノ)ノ
夜景もサービス!
オッサンの部屋やのに夜景サービスwww
っで爆睡かと思いきやそこは猛者揃いの社長さん達!!部屋に荷物置いたらすぐに降りて来いよ!!
と言うドSなお言葉www


ヨシタク選手は普段お酒飲まないですが、
景気づけに!
ルービーをチューチューwww
1杯でオーバーヒートwww
ちなみに普段はビアタン1杯でブローしますwww

んで余計にフラフラになったところで社会見学!
おもったより全然ニューでハーフでレディーでボーイおらん!www

そんなこんなで雰囲気を味わい明日もあるさと退散グッドナイト!



朝!
アッツイ💧アッツイ💧
ムシムシ💧サウナかっ!!

バンコクらしい景色


んで今日も元気にオートサロンへご出勤~っ!!

今日は何が起こるのかっ!!

続く