S660専門店44G ブログ

S660専門店44G ブログ

HONDA S660専門店 44Gのブログです。
44Gの日常の風味 イベントやショーなどのレポート
製品情報などお伝えします(・∀・)

デザインが完成したのでアナウンス。
ボチボチ納期も出てきました(❁´ω`❁)

なんやかんやで3モデル目に突入したGシャツ

初代

黒地のドライシャツに白でポイントが入ってました。昇華印刷なのでもっとデザインに凝ったらよかったなぁ~っつーことで2代目へ

バックと

もっかいバック
フロント(笑)
初代のデザインの中に迷彩入れたりちょっと凝ってみました。
こちらもドライシャツ。

ドライシャツの良いところはまず着心地が最高。
身体にまとわりつくことが少ないので寝る時に着るのにも最高なのです。
ヨシタクはお風呂あがったらこのシャツきてそのまま出勤www
それを毎日  3枚で着回しておりますが、ヘビーデューティーにも対応しております。それもドライシャツのメリットです。
あと汗をかいてもスグ乾くので匂いが残りにくいのもお気に入りのポインツです。

↑↑↑ドライシャツのお気に入りな点です。


それでは新デザインの詳細です。

こちらは
ドライシャツ用のデザインになります。
着心地最高のヘビーデューティー仕様。
カラーリングはグレーベースのブラックで。
ヨンヨンジーのヨを四つ胸に配置。
バックプリントは44匹のゴリラと『G』で構成。
こちらは6月中頃にデリバリー予定です。


そして
よくある一般的な生地のGシャツは
グレーベースのオレンジでデザインを入れております。
こちらは低コストバージョンで発売します。
よりカジュアルに来て頂きたいと思っております。

ちなみに5月末には販売できると思います(❁´ω`❁)


どちらもデザインは同じでカラーリングを変えてます。

そしてどちらも、ミーテングやモーター系イベントに着て行ってもらうだけでなく、
普段着れる
デザインにしておりますよ~。

コストパフォーマンスはこのほうが高いのでね。