「公平・中立」なんてものは最初から存在しません(笑)。






欧米の基準に基づいた政治座標テストによれば、私は 右翼 でも 左翼 でもない「中道」らしい のですが、


それでも、自らの主義主張に基づいて発言した内容には 多少なりにも「バイアス」がかかっていることくらいは自覚している ので、

他人様から「中立」であると評価してもらえることを目指していた時期もあるにはありましたが、自分から「私は中立です」と言うことが出来なくなりました。



やたらと「公平・中立」を掲げる連中 の言うことは、一切信用していません。


そんな奴はただの 詐欺師 か、確たる信念を持たない無気力な軟弱者 でしかないからです。



そういうクソどもが、この国を停滞させてダメにしているのです!!



少しでも明るい世の中に変えてやろうではありませんか(笑)!!