原稿用紙2枚分(※800字詰め)ではとても伝えられませんし、
小説大賞に応募しただけの「未発表」の小説ですから、販促もクソもないでしょう(笑)。

そもそも、見ての通り 私のブログは商業活動には向かないものです。

しかし、こども部屋おじさん。

手前は何一つ成し遂げていないくせに、試験官を気取って勘違いも良いところですね。

> 私のコメントを握りつぶしたと思われた水菓子氏ですが、単に「大量のエロコメントに紛れて気づかなかっただけ」と言うことで、承認、返信していただきました。


> 貴方はその対処に文句を言っていたようですが
エロコメントを嫌い、排除する水菓子氏への当て付けで、エロスを追求した小説を書くとはなかなかいい性格ですな。


しかし、なんで そういう発想に行き着いてしまうのかなあ(笑)?



この私が、

女性に対して、セクハラや しょうもない嫌がらせをする目的で、
ブログの更新を止めてまでエロ小説を書き上げるような奴だと思ったか~ッ!?




うちのブログや、お友達のところにも来たことがあるんですよね。

「神武」こと「グレートアタオカ」とかいう、荒らしに血道を上げている気の毒な 社会不適合者 が、
記事の趣旨とは無関係に女性を侮辱する低レベルで不愉快な下ネタ を書き込んできて……。

本人はそれで気持ち良くなっているようですけど、全然面白くないんですよ。

そりゃあ、弾かれて当然です。

独り善がりの「俺TUEEE!」的な、薄っぺらいホラ話しか出来ない こども部屋おじさん の事ですから、

そいつの「お友達」と見なされて承認されなかったのでしょう(笑)。


ストーリーが無いんです。



そんなだから、女性に受け入れられないんですよ(笑)。

いつまでも童貞の中坊じゃあるまいに……。

どうせなら、他人様に不快感を与えること無く皆を楽しませられるエロスを目指しませんか(笑)?