結構な長い期間、アメブロとXを留守にしていましたが、何とか「修行」は完了しました。



私が一体、何の 修行 をしていたのか……。

それは……、


別名義で、小説大賞に投稿する作品を描いていました!!

サラリーマンとして働く傍ら、文庫1冊分の「物語」を纏めるのは思いの外 時間が掛かりました……。

とりあえず「大人向け」な 文庫本・ライトノベル を出版している出版社に原稿を送りました(笑)。

人々の エロス [Eros](※情熱)に訴えかけつつ、社会派的な「問題提起」に繋げるのも、重要な目的です!!

……そして、私自身が抱えている「フェティシズム」の発散!!

なにぶん、ストレスが多いものでして……(笑)。



他にも、家庭や学校に於ける「性教育」の課題と、幼少期に萌芽した倒錯した「性癖」についての考察。

ポルノが青少年や社会的に与える影響の考察と問題提起……。

……上手くいくといいなあ。