今まで、憲法改正 や 安定的な皇位継承 に対する提言や、政治、宗教、歴史、
ロシアによるウクライナ侵攻 をはじめとする 国際情勢 に関するブログを書いてきましたが、
新たな「表現方法」を確立するために、一旦「修行の旅」に出ることに決めました。

日本がおかれている状況は、決して楽観視できるようなものではありません。

とにかく、呆守お花畑サヨク老害 の馴れ合いによる政治が悪すぎます。

しかし、私にとっての祖国は日本であり、今さら日本以外の国で暮らすことも出来ません。

私のような者は「祖国」にしがみつくしかないのです!!

結局、我々は何処まで行っても「日本人」なのです。

国を跨いで活躍している優秀な人達も、生まれ育った国の言語や信仰、歴史といった 日本文化 によって形成されたものであり、
漫画 や アニメ、ライトノベル なども、日本人ないし日本文化をバックボーンに持った者にしか作れなかったわけです。

私も、今までブログで取り扱ってきたテーマを、誰かからの借り物の表現ではなく、
今までと違うやり方でアプローチしていきたいと思いました。

次の更新がいつになるかは未定ですが、コメントやメッセージの確認は継続しますし、フォロワーさんの所にはちょくちょく遊びに行くつもりです。

I'll be back.
Hasta la vista, baby.