【親露派】鈴木宗男 と 村本大輔 | 日本救察隊 Japan Salvation Patrol Corps
      



    党に届け出ずにロシアへ渡航したとして、日本維新の会が鈴木宗男参院議員の処分を検討していることが3日、分かった。党幹部が取材に「党がルールとして定めていた海外渡航の際の届け出はない。国会議員団の副代表を務める鈴木氏の責任は軽くない。帰国後に本人から話を聞いて処分内容を決めたい」と答えた。

    ロシア外務省は2日、ルデンコ外務次官が鈴木氏を迎え、会談したと発表。鈴木氏がモスクワを訪れたもようだ。



     


    最終学歴 高校中退 の 村本大輔

    わりとヤンチャな子でも問題なく卒業出来ている 福井県立小浜水産高校 でも 最下位の成績 だった模様

    意識高い系 トラブルメーカー である 村本 は、色々と拗らせ過ぎている ように見えますが、
    どんなに背伸びしてみせたところで、所詮は ひねくれ者の馬鹿左翼 に過ぎなかったわけです。

    村本 は ウーマンラッシュアワー を結成するまでに 相方を 10人 も 変えており

    性格に難のある村本の横暴に振り回されている 今の相方 中川パラダイス が気の毒でなりません(笑)。



    そもそも岸田文雄は、ロシアから無期限入国禁止喰らっているし、プーチンと仮に会談したところで、話はひたすら平行線。プーチンは侵略戦争を止める気がないのだから、プーチンロシアに敵対する人間は、誰であろうが会う意味が全くない。あと、敵の国に行く勇気がない政治屋筆頭はプーチンな(笑)。

     


    【鈴木氏はウクライナ紛争後に政府が渡航中止勧告を出しているロシアに渡航。ロシア外務書は2日にルデンコ外務次官と会談したと発表している。鈴木氏の事務所関係者は「きのうの朝、党に海外投稿届を提出した」と主張している。

     鈴木氏の行動には批判の声が出ているが、村本は「足並みなんか揃えなくていい。足並みを揃えて戦争に向かう時だってある。この人が行って岸田さんが行ってないってのが問題」と岸田政権に問題があるという見解を示した。

     その上で「武器配りあって間接的に人を殺す人達。ロシアの兵隊もウクライナの兵隊も、兵士は戦場に行く勇気を持つが、政治家は敵の国一つ行く勇気がない」と安全なところから見ている政治家の姿勢を批判した。】



    ウクライナ軍の兵士達の勇気には至上の敬意をもっているが、プーチン配下のロシア軍兵士には、何の敬意も持てない。本当に愛国者だというなら、ロシアを破滅に導き、自国の兵士を無駄に死地に追いやるプーチン一味をこそ打倒すべき。勇気あるロシア人達の組織である、ロシア義勇軍や自由ロシア軍等がある。ウーマン村本やら鈴木宗男みたいな馬鹿は、ロシアでプーチンと一緒に暮らすのがお似合いだよ。







    > あと、敵の国に行く勇気がない政治屋筆頭はプーチンな(笑)。

    ごもっとも(笑)。


     


     


    Слава Україні! 

    スラーヴァ・ウクライーニ!!

    ウクライナに栄光あれ!!

    Героям слава!
    ヘローヤム・スラーヴァ!!
    英雄に栄光あれ!!



     

     

     

     

     

    ウクライナ大使館への義援金はこちら。
    ↓↓
    三菱UFJ 銀行
    広尾支店 047
    普通
    口座番号0972597
    エンバシーオブウクライナ