ルサンチマン は、手前自身の惨めな境遇から目を逸らす上で、常に 糾弾 する対象を必要としています。


国家や社会のあり方に対して、不平不満を抱えている 左翼 や ツイフェミ なんかにとっては、

むしろ、所謂「天皇制」に改良を加えられるほうが都合が悪い のです。




これは、平成に撮影された 極左アナーキスト集団「反天連」(※反天皇制運動連絡会) の画像です。


画像を反転


横断幕に「女性宮家反対」と書かれているのが確認できます。




そして、社民党 も 共産党 も、
女性宮家創設には非協力的でした。
 


 

常識的に考えれば、

工作員 「自分が工作員だ!」と名乗る筈がありません。



こんな風に、親切丁寧に説明してくれる悪党もいません(笑)。


 

 

ですが「偽旗作戦」に反応してしまったのは、図星だったからでしょう。


この人も、あまり頭は良くないみたいですね(笑)。