うそーん‼ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

また娘が高熱だした💦

夏風邪みたいです、、


昨夜急に40℃まで上がってびっくりしたよ💦

また1週間近く保育園休まなきゃいけないね😭


来週、保育参観あるんだけどギリギリ行けるか行けないか、、。

仕事辞めて本当に良かったと思ってる。

しかし6月入ってからバタバタしすぎ。

娘も保育園行き初めてから風邪、風邪のオンパレード💦

今のうちに色んな病気になって免疫つけておこうね❗


身体が弱ると心細くなるのか寝ているときは一瞬たりとも私から離れようとせず、病院にいるときも旦那の抱っこから離れようとしなかった娘。


あ、うちは病院連れてくとき旦那にもついてきてもらってます笑






昨日のおうちごはん


🍉コロッケ

🍉かまぼこの卵とじ


娘の大好きなコロッケを作ったけどお昼寝してなかったから食べてる途中で寝てしまった💦

また作ってあげるね👌