おうちごはん からあげ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

久しぶりのおうちごはん


🍅からあげ
🍅ほうれん草のごま和え

病み上がりでからあげを揚げるのでいっぱいいっぱいであとは適当💦

おうちからあげは2度揚げすることでお店のサクサクからあげになるよ☺





🍅ナポリタン
🍅水餃子
🍅トマト

半端に余っていた生クリームとストックしてあった餃子があったのでナポリタンと水餃子を作りました。

うちのナポリタンには隠し味程度に生クリームが入っています。
今まではね、ナポリタンってケチャップと塩コショウだけで作っていて正直全然美味しくなかったんだけど、今はそれプラスコンソメ、砂糖、生クリーム、粉チーズを入れたらびっくりするくらい美味しいナポリタンが作れるようになったの🍝

おすすめです❗

そして餃子を沢山作って冷凍しておいた物があったから水餃子にしました。
私、焼きより水餃子のほうが好き。


今週めっちゃバタバタで忙しい💦
今日から地元の七夕祭りだよ~🌠
保育園から帰ってきたら連れていってあげたいけど雨降るかなー☔💦