おうちごはん ドライカレー | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり



昨日はドライカレーとハンバーグを作りました❗
高カロリー💦
ハンバーグはリュウジさんのバズレシピのやつ。
ハンバーグは作るのが苦手なんだけど過去一で美味しくできた。

次からはあのレシピで作ります☺

明日は娘の保育参観だよ~
手足口病も良くなってよかった。
今めちゃくちゃ流行ってるんだってね。
手足口病って一回なると次からはならないんだっけ?

さっきスマホに着信があって出たら8年ぶりくらいの友達だった。
20代の時によく遊んでいた子。
いつの間にか疎遠になっちゃってて💦笑
あるあるだよね。

今は看護師になってたんだって❗
スゴすぎるし頑張っていて偉い。

東京と富山だからなかなか会えないけどまたいつか会いたいな。