久しぶりの同級生 | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり



🍓アジフライ
🍓出来合いのトルティーヤ


🍓肉じゃが
🍓出来合いのオムレツ
🍓浅漬け


肉じゃがは初めて無水で作ってみたよ😃
私的にはうーんってかんじだった。
やっぱり水を入れて煮るほうが好きかな~ 


昨日は家族で児童センターに行ってきました🎵
相変わらず反対向いて乗る人‼️
見ない内にめっちゃスピード出して乗っていてビックリした

そしてここで中学の同級生に遭遇しました❗
懐かしすぎる。
25年ぶり程だけど変わってなくてびっくり。

4月から娘が行く保育園に子供が通っていることもびっくり。

子供を通してこれから色んな人達との付き合いが始まるんだろうな~
転職もするしそっちでも新しい出会いがある

本当にこの一年は頑張り時❗
仕事もすんなり決まるといいなぁ