おうちごはん まとめ | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

料理写真が溜まっていたのでまとめて投稿~


🍓ナポリタン
いつかのランチに食べました。


🍓たこ焼き
旦那が休みの日にたこ焼き🐙
月一回は焼いてると思う。
おうちたこ焼きほんと好き


🍓親子丼
🍓牛肉とエリンギのオイスター炒め


🍓お好み焼き
🍓八宝菜

冷凍海老があったので八宝菜も豪華になったよ😃


これは今日作ったポテサラ

じゃがいも、カリカリベーコン、いぶりがっこ、クリームチーズ、マヨネーズ、塩コショウが入っています。
めちゃくちゃ美味しかった。
酒のつまみにも最高❗



今日の夕食です
🍓レタしゃぶ
🍓ポテサラ
🍓しめじ入りニラ玉

久しぶりにレタしゃぶしたけど美味しかったよ~



近くの公園で砂遊び
最近砂場がある公園って全然ないよね⁉️
貴重な砂場

先に遊んでた男の子の砂遊び道具奪ってるよガーン
男の子のパパがどうぞって言ってくれたから好意に甘えてるけど、保育園が始まってお友達のを奪いにいく姿が想像できてしまう、
そうそうここ数日で一気に食べムラが始まったえーん
今までパクパク食べていたものも食べたくなったの。
2歳過ぎた辺りから始まるとは聞いていたけど食べてくれないと結構ショック

しかも娘は半年まえから全然体重増えないから食べないと益々痩せていくガーン
またフォローアップミルク飲ませようかなぁ。