おうちごはんと入園式 | てぃんぐべる

てぃんぐべる

毎日の出来事や旅行の記録( ^∀^)
最近はおうちご飯ネタばっかり

おうちごはんまとめ


🍅冷しゃぶ
🍅酢の物
🍅目玉焼き
🍅トマト


🍅しゃぶしゃぶ

この日は娘の入園式だったから奮発しました


🍅親子丼
🍅チヂミ
🍅キウイ

我が家は親子丼率がとても高い❗
簡単だし安上がりだからね😃



🍅ミートソース
🍅椎茸のチーズ焼き
🍅トマト


入園式で着た服です❗
可愛すぎて悶絶❗
お人形さんでした(親バカ)


でもねほーーーんと大変だった😖💦
そこら辺歩き回って落ち着きがなさすぎて、、

もちろん式の途中も動き回りたくて大人しくすわってなんていられない。
泣きわめく、暴れるでカオスでした。
あんなに暴れてたのうちの娘だけだったわ💦

先が思いやられる、、

先日、慣らし保育1日目があったんだけどやっぱり動き回って先生たちも大変そうだった💦
昼ごはんもほとんど食べなかったそうです。

入園式のときね、娘が初めて指しゃぶりをしたのよ。
娘なりに緊張して不安だったのかなぁ。
今まではママとパパと毎日一緒にいてたっぷり愛情受けてワガママし放題だったもんね笑

これからは集団生活で沢山洗礼受けて沢山楽しいこと経験して成長していってほしいな。