ラジオ関西 笑って暮らそう | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

朝のラジオ関西「谷五郎の笑って暮らそう」で紹介されました。

番組中の「播州一」というワンコーナー。
あらゆるジャンルで活躍している播州の人を紹介するコーナーのようです。

播州一こと、わきたかしさんがモンゴル国際マラソンの模様を紹介してくれました。

嬉しかったのは、事前に島根県ウルトラの神のこともふれてもらうようお願いしたら、本当にふれていただきました。

僕の中では島根県ウルトラの神からモンゴル国際マラソン優勝はセットのようなものなので。

さすがはプロの方なので面白おかしく10分間にわたり紹介してくれました。

そして最後にわきたかしさんが、歌を作ってくれ、播州一に認定されました。

[radiko.jp] 谷五郎の笑って暮らそう│CRKラジオ関西│2016/10/29/土 8:00-10:00 http://radiko.jp/share/?sid=CRK&t=20161029092145

1時間22分頃からです。聞けるかな?

午前中、小学生駅伝の審判。

夕方、播磨中央公園を17キロジョグ。


今日の走行距離  17キロ
今月の走行距離 274キロ