ラクダ肉バーベキュー | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

職場のマラソン部の方が祝勝会開いてくれました。

加西の古法華でバーベキュー。

食材は通販で買ったラクダ肉を中心にワニ、ヤギ、ダチョウのゲテモノバーベキュー。(一応、口直しに高級黒毛和牛も用意しました)





どれも最初の一口はいけるけど、何ともいえない食感。形容しがたいです。

ラクダを食べたときは、ちょっと罪悪感にさいなまれました。

特に強烈なのがラクダのハンバーグ。
香辛料がきつい。一口食べたときは美味しいとおもったけど、後に残る独特の後味。

今、思い出しただけでも気分が悪くなります。

最後ラクダハンバーグが残ったので男気じゃんけん。
勝った人が食べました。
K先輩のこの表情が全てを物語ってます。


K先輩は昼食にマクドによく行くようですが
、明日から大丈夫でしょうか。

今日分かったこと。「牛肉は偉大なり」