おおきに!隠岐 | ラクダのオーナーのブログ

ラクダのオーナーのブログ

モンゴル国際草原マラソン100キロの部で優勝してラクダのオーナーになりました。
次はハーフマラソンの部で優勝して馬のオーナーを目指します!

昨日は最高のレースになりました。

ウルトラの疲れに慣れたのか、レース後さほど疲労感もありませんでした。

今日、朝イチの高速船で隠岐をでました。

出港前、町長が挨拶をし、役場の職員が見送ってくれます。




この光景を見るたびに泣きそうになります。
同時に来年に向けてガンバローという気持ちになります。

ゆっくり休みたいけど、今日はやらなければいけない仕事があるので、昼から出勤しました。
境港から職場までの車内でテーマソングを聞いてたら昨日の余韻と相成ってアドレナリン出まくりで、疲れは全然なかったけど、仕事始めたら徐々に疲労が出て、17時にはグッタリしてました。

明日から来年の隠岐に向けて練習します。