昨年反省会。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます!!

昨年末に毎年恒例の
旅に出かけました( ´艸`)
いずれ記事化予定ww

昨年の記事はコチラ!!

その時に体重を1年振りに
図るとヤバイ事に・・・。


という事で、、、



{3D6C71F5-D467-40A7-AF6F-11A75ADA3587:01}



数日前から毎日朝4時ちょい前起きで
自宅周辺をちょこちょこ歩いております(爆)

今のところ3日続いてますので
4日目を目標に頑張る次第です(^O^)






■昨年反省会。


記事にしたいネタはいくつか
あります。3か月位放置してたので。


迷いましたが新年なので昨年の
反省からスタートという事で。。


昨年の目標⇒コチラ♪♪


①独立開業⇒△

当時は昨年6月開業を考えていましたが
所長と相談した結果今年に引き延ばされ
てましたね。。。

目標は達成してませんが今年4月独立は
昨年早々に決定してましたので△といった
とこでしょーか(甘い??)


②FP2級取得⇒〇

1月試験は見事落ちましたが5月試験で
リベンジしたのでこれは目標達成でOK
でしょう。



③毎朝4時起床⇒×


これは論外(涙)。始めのうちは
まぁうまくいってましたが途中
上手くいきませんでした。


大体毎日4時半~5時半に
起きてました。。


④読書⇒〇

”目標月2冊”とありますが夏場は
あまり読まずでブログを書いてない間は
月4冊は読んでたので年間合計は24冊は
読んでる筈ですので。


⑤家族との時間を増やす⇒×

一昨年よりかは増えましたが
これはまだまだですかね(汗)
暴動が起きない様注意です(笑)


⑥合気道復活⇒×

論外です。飲み会にも行ってませんwww


⑦健康第一⇒△

特に大きな病気もなく1年過ごせたと
思いますが不摂生な生活を送って
いたので体重は増えましたwww

健康診断をしたら引っかかるのでは・・・


細かな目標は・・・

昨年より人と多く合う⇒〇
セミナー積極的参加⇒〇
FB頑張る⇒×
タグ付けはケッコー多いです(汗)


昨年の反省会同様”こんなん目標
にしたんか!?”と思う事多々。

2年連続で微妙な結果ですので
今年はどーするか!?

もうちょいいろいろ工夫が
必要ですね(・∀・)