2015年!!!!!! | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます!!


そして2015年明けまして

おめでとうございます(≡^∇^≡)



いやぁ~~~、、、

久々の更新になりました(大汗)





まずは凄く遅くなりましたが





官報合格、科目合格された方

おめでとうございます!!!




官報合格された方はこれから

”税理士”としての道を歩まれ

ますがその道は自分もそうですが

受験生時代のそれよりも長い方が

大多数で受験生時代よりも頑張らないと

いけないでしょう。



”受験生時代にやりたいことを我慢して

これだけ頑張ったんや!!”という気持ちを

忘れずに技もトークもキレまくりの税理士を

目指しましょう!!




俺も頑張ってます!!




合格26をゲッツされた方、

まだまだ道半ばではあります。


ただ今回合格できたというのは

今回の理論の回し方、総合問題の

解答方法などの勉強方法が間違って

なかったことが十二分に立証されている

筈です。



自分を信じて官報合格若しくは

合格27をゲッツできるよう昨年よりも

頑張って下さい!!


必ず合格できます。



残念ながらアルファベットだった方、



この悔しさは絶対に

忘れないで下さい。



俺も2回経験してますが

この悔しさは落ちた人間にしか

分かりません。



”今年必ずリベンジするんだ”という

気持ちを本試験が終わるまで心に

置いておきましょう。



あと勉強方法は必ず再考

して下さい。


アルファベットになるからには

理由がありますから。



考え直して昨年よりより良い

勉強方法を確立すればそれだけで

合格できる確率は上がります!!



諦めることだけはやめましょう。

今まで積み上げたものがたとえ

4でも0になります。



頑張りましょう!!




最後に自分の事。



この3カ月間更新してませんでしたが

いろいろ考えてました。



いろいろと自分なりに考えが

まとまったのでまた出来る限り

更新したいと思います。



ぼちぼちですが頑張りますので

宜しくお願いします(^O^)





にほんブログ村