大学の三人の旅!!!2013 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

それは12月下旬の一通の

メールから始まった・・・。




年末旅行は今年、来年3人ともにいろい

ろあるから、原点回帰で難攻不落の金

比羅頂上を目指さないか?




このメールは出先で仕事中に見ましたが

即刻学生時代の昔の心が再燃しました(笑)




嫁とお坊を粘り強い説得で了承を得て、

例年通り12月30日に今年は愛媛西条に

合流ー☆




J太氏が餅を嫁に手渡し

(↑アリガトウ!美味しかったぜ!!)

嫁の機嫌を取りいざ出発o(^▽^)o




例年ながら朝マックを済ませ

向かった先はーーー








photo:01



香川の金比羅山です!!

(画像では分かり辛いですね、汗。

ちなみに”ナカノヤ”が10年前に行った

”中野うどん学校”です♪




実はこの場所がこの3人で旅を始めた

一番最初の地なんです(^O^)。



まさに原点の場所です☆






photo:02


階段を785段登って本宮に到着!!

もうおっさんの年齢になったので

足がガクガクです(笑)





photo:03


更に583段登って奥社に到着~。

(自分の中では”裏面”と呼んでます。)

合計1368段登りましたー。



ちなみに画像上側の”天狗のお面”が

証拠です(見えにくいですが、笑)





photo:04


奥社から香川が一望できます!!




当日は前回の金毘羅山同様登山用の

ブーツで行きました(笑)



山じゃなく階段登りの為

足が痛くなりーの滑って

こけまくりーのでした。



これも原点回帰なので全然

へっちゃらです♪




その後金陵(香川地酒)を買い

近くの温泉に入り高松へー。




ここでF川氏からハワイの

お土産頂きましたo(^▽^)o

(F川氏は1ヶ月ほど前に私が知らぬ間に

挙式をあげてました。)←オメデトー☆





photo:05




(゚Ω゚;)



メンオブハワイ・・・



いやぁ~そーゆー趣味じゃ・・(笑)






photo:06



中身をあけるとカレンダーらしく。

サンクスo(^▽^)o

(ちなみに女性版もあるらしく個人的には

そちらの方が欲しかったwww




ビックリタイムも終了し、自転車を借りて

宴会場を求め夜の街へ・・・




この時期高松と言えど居酒屋は

どこもいっぱいで仲介屋みたいなとこで

紹介され何とか宴会場確保しました

(店の名は残念ながら??)




よっしゃー、、今日は徹夜で飲むぞー




徹夜で呑むぞー、俺についてこい!




笑え笑え笑え、しゃぁー


宴会中(笑)





photo:07



んで記事用に写メ取ってると・・・




俺らもブログに載せろ!!




と言われ、さすがに顔出しは

どーかと思い、、、





photo:08


J太氏ー!!






photo:09


F川氏ー!!




photo:10



そしてOttiyyー!!

(自分は顔隠しても意味が・・・

別リンクで実名と顔で出てますから・・・。)



※食べもの飲み物はこの後

最後まで残さず食べました。




第1次宴会終了後、中締めのラーメン

(酔笑ラーメン、店名)を食べ、第2次宴会へ・・・。




宴会や





合宿や

我々の中では”宴会”を”合宿”

と呼んでます(笑)



朝まで呑むぞ




と連呼しながらホテルに還り

昼買った日本酒を飲もうと・・・・





















爆睡してました。゚(T^T)゚。

若くない(泣)




次の日は朝5時に起床し、

香川恒例の朝うどんを食べに行き

もう1軒朝うどん攻めようかと思いましたが

閉まってたので適当にぶらぶらして

解散となりました。




今年もやるぞ(・∀・)

あっ、その前に披露宴ですね(^人^)