俺の讃岐うどんvol.1 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます☆



今週から税理士登録についての

資料を集めたり書き書きしてますが、、、、、





手間がかかる( ̄Д ̄;;





の一言です。



このことは後日。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)





俺の讃岐うどんvol.1



またまた連載物の登場です(笑)

今年は税理士試験ネタ以外の連載物に

挑戦します(°∀°)b



香川在住歴4年の

”にわか香川LOVE人”のOttiyyが

讃岐うどんをぶったぎります!!



やらせナシで感想はズバズバ

斬らせていただきます(笑)




”税務調査研究会”とかは

まだまだ中途ですが残りも

しっかりやっていきますので

よろしゅーお願いしますo(^▽^)o。




さて、超記念すべき第1回目は

ドングリランド に行ったときの昼飯に

立ち寄った”もり家”さんです!







photo:01




ドングリランド周辺は元高松市民でしたが

殆ど未開拓の地(笑)なので近くのコンビニ

で”るるぶ”を立読みしてよさそーだったので

決めました(・∀・)


初めて行く店でしかも高松郊外、

んでピーク時間のお昼を敢えて

ずらして13時半すぎに行きました



・・・が





photo:02





行列∑(゚Д゚)




photo:07





行列∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)




だいたいの讃岐うどんの店はピークの時間を

外すとすんなり入れるのですがこの時間で

並ぶとはビックリです(汗)




並んでる方には京都から

来られてる方もいました!!

(そ、そんなにメジャーだったとは・・・)





1時間弱待って(ここはちょっと回転悪いです。)

店内へーーー。





photo:04




なか×2うどん屋らしー雰囲気です(笑)

オチビがお茶をこぼしましたがすぐさま

対応して下さったのもナイスです☆




photo:05


1番人気(多分)の”かきあげおろし(冷)”580円。

讃岐うどんにしてはちょっと高めですが(汗)

うどんは”コシ”抜群で出汁は若干薄めで徳島

名物のすだちが引き立ってます!!



なにより”かきあげ”はサクサク感と

玉ねぎの甘みがいい具合で主張していて

とても美味しかったですo(^▽^)o






photo:06




帰り際に撮影したトイレです。

よーもーかってますなぁ(笑)





並んで待った甲斐がありました!!

・・・ただあの”かきあげ”若干胸焼け

しました(^_^;)




オススメ度


★★★




次回に続く。