ドングリランド | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

先日、ある新しい企画(税理士とは全然関係ない)

を慣行するべく香川に行きました。。


すると嫁さんが”どんぐりを拾いたい”と

言うのでググってみました(≡^∇^≡)




ドングリランド




目を疑いました。。

(しかも自分が香川に住んでた大学時代から

あるようです・・・汗)




ある企画のネタを仕入れ早速高松市郊外に

向かいました。。。



photo:01



本当にあった∑(゚Д゚)

(ちなみに奥がビジターセンターという建物。)




photo:04



ん??

photo:02


んん(°д°;)??




photo:03




単なる山(道)やないかー(-з-)




”ドングリランド”といえどただ単に

どんぐりの木が多いだけの事らしい。。



しかも館長らしき人が

もう大きいどんぐりは取れないと(涙)



かなりやる気をなくしてましたが

嫁さんはやる気まんまんなので

山登り(散策?)について行くことに・・・




意外とハマりましたo(^▽^)o



ここに訪れる人は少ないのか

館長らしき人がかなりフレンドリーで

お土産として綺麗などんぐりと

松ぼっくりをくれました!!





photo:05


収穫どんぐり(貰ったもの含む。)

photo:06


松ぼっくり

photo:07

松ぼっくり(でか!)




意外と(?)楽しい1日でした(≡^∇^≡)






photo:08



オマケ


松ぼっくりのトトロです(笑)