5月の反省。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます(^O^)



気付けば6月。。。

5月も何かとイベントが

多かったですが

30代になるとホンマに

時の経過が新幹線のように

早く感じてしまいます。。。

ちなみに40代はリニア、

50代以降は光(笑)



セミナーとか税理士会の

イベント、あっ、5月はFP2級も

受験したのでイベントがある度に

更新が滞ってしまいました。。。



5月頭にこのブログを一新して

とてもいいスタートをきりましたが

自分的に少し残念な1月に

なりました。



もう少し”時間”の使い方を

考えないといけません(^_^;)



法人税を勉強してる時は

1日72時間くらいあればいいのに、

と常に思ってましたが(笑)

若干その気持ちに近いです( ´艸`)



しかしどー考えても1日の時間は

24時間って決まってるのでその

与えられた時間を上手に使っていくしか

ありません。



6月からは決算が若干少なくなるので

今の時期を利用して将来の”コンテンツ”

作りを頑張りたいと思ってます。



それに向けていろいろとリサーチ

する必要があるので”図書館勉”を

再開しよーかと考えてます。



受験生時代の時のよーに

またストイックになるんかな・・・( ̄Д ̄;;



今月はセミナーを受講するのも

講師をさせて頂くのも予定として

まぁまぁ数ありますのでしっかり計画を

立ててしっかり頑張りまっす☆



まずは5月の反省を踏まえ

このブログをしっかり更新せにゃ

いけませんね!!



・・・なんか忙しさ的に受験生時代の

時とあまり変わりません・・!?



このギョーカイは常に知識の仕入れ

が必要なので”勉強”が必要なんですね。

税法以外の知識は勿論の事。。。



ホンマに変わらん気がする・・・(°Д°;≡°Д°;)



目標自体は定まってるので

とにかくやる(`・ω・´)ゞ




にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村




税理士 ブログランキングへ