明日、革命を起こします!!! | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます、Ottiyyです(^∇^)

本日34になりました!!


とりあえずファミレスのドリンクバーで

コーラを飲みながらメシ喰うのを

辞めます、若くないので(笑)



朝っぱらから大袈裟なタイトルに

してますが(汗)



要はこのブログに関する

重要な発表です。



あっ、その前に放置してた

重大発表ありましたね(汗)



重大発表!!! (2/23記事)




本日まで放置してましたが

ちゃ~んと動いておりました。



実は記事をupしてから間もなく

財表合格者のブロガーさまから

メッセージ頂いてました☆



嬉しくて即決しました!!

遅ればせながら4月頭に

お聞きしたいことをお送りして

ちょっと前に回答頂きました。



GW中には記事にしたいと

思います。



”来る方拒まず”で考えてましたが

結局その方しかお声がかからなかった(涙)



ですので財表に関してはここで

締め切りたいと思います。



簿記論に関してはもう少し

待ってみたいと思います(^O^)



話しがそれましたが、本題です。



タイトルとOttiyyの名前を

変更致します!!!!!



2012年、”俺の相続。”から

始まって税理士試験合格を機に

2013年、俺の税理士っ記。”

に変更、で今に至ります。



税理士登録をして1ヶ月ちょっと。

そろそろ変え時なんかなと

勝手に思ってます。



実は最近このブログの中身等を

一気に変更しようかと考えて

ましたが何もかも一気に変更

するのは少し限界を感じてました・・(^_^;)



ですので・・・




少しずつ変更することにしました!!



ですので明日早朝を

お楽しみにー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村




資格(税理士) ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking


↑↑

革命起こす俺をヨロシクお願いします(‐^▽^‐)