革命。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

おはよーございます(^O^)



本日革命を起こします(←大袈裟www)



それは、、、























ブログタイトルと名前を

変更致します!!!!!




”俺の税理士っ記”

    ↓↓

”俺は税理士の越智 聖。”





”Ottiyy”

  ↓

”税理士 越智 聖(旧Ottiyy)”




”俺はジャイアン”的なタイトルですが

全然違います(笑)



ブログを始めて2年ちょい。”俺”という

ワードには愛着があるんですね(笑)



なのでどーしても”俺”は外せなかった(爆)

それを考えたらこんなエラソーなタイトルに

なってしまったΣ(゚д゚;)



ブログタイトルの期待を裏切って

謙虚に致します。



あと”Ottiyy”にも愛着があるんですね。

これについても今流行の経過措置として

当面の間残しておきます。



久々に訪問された方が”なんじゃこりゃ”

状態になるので( ´艸`)





税理士登録して1月ちょい。

どこかのコメント欄でカキコしました。

(どこかは覚えていない。。。)



(税理士)登録したら実名+顔写真

にすると。。



変えるのだったら全体的に変えよう!!

と思ってましたがなかなか一気に

変える時間もなく悶々としてました(笑)



じゃあちょっとずつ変えればいいじゃん

( ̄∇ ̄+)



とゆーことで今日に至りました。。。

革命を起こしても俺は俺のままなので

今までどーり宜しくお願い致します(^O^)。



あっ、時間の都合上顔写真とか

ちょっと遅れます(スミマセン)



唐突に問題です。

俺の名前、なんて呼ぶか分かります???









にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村




税理士 ブログランキングへ


FC2 Blog Ranking

↑↑

今後とも宜しくお願い致します(^O^)