ブログランキングについて。 | 俺は税理士の越智 聖。

俺は税理士の越智 聖。

2012年第62回税理士試験に合格し、2014年3月税理士登録し、2015年4月に愛媛県松山市にて独立開業致しました!!
”縁”を大切にし”経営者”、”経営者に携われている従業員”、そして”家族”を幸せにするため最大限のサポートを致します!!

こんにちは☆



突然ですが、ブログランキングに

参加しようかと思います(てか、参加してる。)



今後の自分の事を考えて

もうちょっと名前を売る必要が

あるかと思います。



参加ランキングは



税理士試験



西条市(地域)




税理士試験については

一昨年に税理士試験に合格してる

身分なのでちいとおかしいと思いますが

”俺の税理士試験”が続く限りは

お世話になろうかと思います。。




西条市は一応地域愛ってとこで(笑)



んで税理士登録が完了の3/26辺りに

”税理士”のランキングに参加しようかと

思います!!



んでんで”俺の税理士試験”が終われば

税理士試験ランキングからは撤退する

予定にしております。



宜しくお願い致します(^O^)。



Ottiyy





にほんブログ村



にほんブログ村



とゆーことでブログランキングに

参加しております。


クリック宜しくお願いします