終わりは静かに…
こんばんは。久しぶりの更新 です。実に一か月以上もの間放置してしまいました。
というのも自分は今まさに就活一色…
エントリーシートって意外と大変なんですね。
夜中まで続いちゃいます。
そんで寝不足。
セミナー中の居眠り…今や私のライフスタイルになりつつあります。
みなさんはしっかり寝ましょうね。
みんなよりエントリーシート少ないのになんでだぁ。。
みんなどのくらい書くもんなんですかね?
そういや昨日関テレに筆記で落ちてもうテレビ局は終わりました。
実にあっけない。
一年間頑張ったことがこんなに静かに終わろうとは…
でもきっと頑張ったことはいつかいきてくると信じて頑張りたい。
次の目標。とりあえずサッカーをしつつ大手メーカーをみること。
自分の可能性を探ることがこんなに難しいなんて。
就活って恐ろしい。でも毎日新しい発見で楽しい。
とりあえず一日に一回は自分を見つめて成長したいや。
就活仲間のみなさん。収まるべくところにおさまりますよ♪
頑張りましょう。
というのも自分は今まさに就活一色…
エントリーシートって意外と大変なんですね。
夜中まで続いちゃいます。
そんで寝不足。
セミナー中の居眠り…今や私のライフスタイルになりつつあります。
みなさんはしっかり寝ましょうね。
みんなよりエントリーシート少ないのになんでだぁ。。
みんなどのくらい書くもんなんですかね?
そういや昨日関テレに筆記で落ちてもうテレビ局は終わりました。
実にあっけない。
一年間頑張ったことがこんなに静かに終わろうとは…
でもきっと頑張ったことはいつかいきてくると信じて頑張りたい。
次の目標。とりあえずサッカーをしつつ大手メーカーをみること。
自分の可能性を探ることがこんなに難しいなんて。
就活って恐ろしい。でも毎日新しい発見で楽しい。
とりあえず一日に一回は自分を見つめて成長したいや。
就活仲間のみなさん。収まるべくところにおさまりますよ♪
頑張りましょう。
プロフィール
プロフィールにあるこの写真♪

そう,パックです。。
最近冬の寒さにやられます。寒いです。
さらに追い討ちをかけるかのごとく就活という一大イベントが襲ってきます。
ボロボロです。
昨日も読売テレビ出してきました。なんか俺っぽいエントリーシートができました。
俺っぽいってなんだ?
最近よく考えます。俺…俺…俺…
ノーテンキのようで真面目。ハメは絶対に外さないラインではしゃぐ。
人なつっこい。だからよくしっぽふる犬って言われます。
自分ってなんなんだろう。。
結局のところ僕にもわからない。
そんなことを考えるとやっぱ疲れる。
今ハマってることはゆっくり風呂に入ること。
体は寒さと就活にすっかりまいってます。
みなさんはこの寒さどうしのぐでしょうか?
寒さには勝てませんね…
ねこが羨ましい。。
ねこはねこながらに寒いのですかね。
でもやっぱ猫が羨ましい。
そんなこんなで寒さが苦手な僕は今日も部活に向かいます。
部活後のお風呂を待ちわびながら
ふふっ
今日も元気にいってきます。

そう,パックです。。
最近冬の寒さにやられます。寒いです。
さらに追い討ちをかけるかのごとく就活という一大イベントが襲ってきます。
ボロボロです。
昨日も読売テレビ出してきました。なんか俺っぽいエントリーシートができました。
俺っぽいってなんだ?
最近よく考えます。俺…俺…俺…
ノーテンキのようで真面目。ハメは絶対に外さないラインではしゃぐ。
人なつっこい。だからよくしっぽふる犬って言われます。
自分ってなんなんだろう。。
結局のところ僕にもわからない。
そんなことを考えるとやっぱ疲れる。
今ハマってることはゆっくり風呂に入ること。
体は寒さと就活にすっかりまいってます。
みなさんはこの寒さどうしのぐでしょうか?
寒さには勝てませんね…
ねこが羨ましい。。
ねこはねこながらに寒いのですかね。
でもやっぱ猫が羨ましい。
そんなこんなで寒さが苦手な僕は今日も部活に向かいます。
部活後のお風呂を待ちわびながら
ふふっ
今日も元気にいってきます。
次こそは…
記念すべき初ブログがこんなブルーな気持ちになるとは…
なにがブルーかというとそれはそれは,第一志望のMBSの人事面接で落とされたから。落ちちゃったから。
はぁ…
悔しい…
悔しすぎて涙も出ません。
いや!でも次こそ絶対に次こそは受かってみせます。
人事局長,人事部長俺のただいまの声をぜひ聞いて下さいね。
ではここからはなぜブログを始めることにしたのかを話そうかなぁ♪
MBSインターンで衝撃を受ける程のやつが現われた。なんとそいつは髪も長く服も自分で切った派手なTシャツ…なんじゃこいつ!
「同じグループになりませんように」笑
…………っ!!なにかの悪戯か見事に同じグループじゃないかぁ!!
しかし彼の企画,話し方,考え方など全てが俺をはるかに超えてるではないか!!笑
例えるのならば「堂本剛」かなぁ
とにかく発想がすごい!!
まぁそんなやつがいたわけでして,アメブロをしてると聞いたので勝手にライバル心を抱いたわたくしは負けてたまるものかと即座に登録。。
今では尊敬もできるいい男。互いに高め合う仲間。そしてよきライバル。
その名は玉野鼓太郎!! これからもよろしく。
俺はお前とおもろいテレビを作りたい。
なにがブルーかというとそれはそれは,第一志望のMBSの人事面接で落とされたから。落ちちゃったから。
はぁ…
悔しい…
悔しすぎて涙も出ません。
いや!でも次こそ絶対に次こそは受かってみせます。
人事局長,人事部長俺のただいまの声をぜひ聞いて下さいね。
ではここからはなぜブログを始めることにしたのかを話そうかなぁ♪
MBSインターンで衝撃を受ける程のやつが現われた。なんとそいつは髪も長く服も自分で切った派手なTシャツ…なんじゃこいつ!
「同じグループになりませんように」笑
…………っ!!なにかの悪戯か見事に同じグループじゃないかぁ!!
しかし彼の企画,話し方,考え方など全てが俺をはるかに超えてるではないか!!笑
例えるのならば「堂本剛」かなぁ
とにかく発想がすごい!!
まぁそんなやつがいたわけでして,アメブロをしてると聞いたので勝手にライバル心を抱いたわたくしは負けてたまるものかと即座に登録。。
今では尊敬もできるいい男。互いに高め合う仲間。そしてよきライバル。
その名は玉野鼓太郎!! これからもよろしく。
俺はお前とおもろいテレビを作りたい。