旦那の隠し事が分かった日 | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと


今日は、旦那の友達夫婦らと岡山まで遊びに行ってきましたー♡

で、児島ボートへ行きたいと男どもが言うので初めての『競艇場』へびっくり






競艇場て、なんとなく髭面のおっさんらが、赤えんぴつ耳に挟んで、競艇新聞?みたいなのとにらめっこして、ハズレ舟券が地面に散らばってる、どう考えても治安悪いイメージしかなかってんけど、

イメージと全然ちゃうかった😳!



GWなんもあってか、ちっこい子供から小学生くらいまでの子供らがめっちゃおった!びっくりハッ


近くの『おもちゃ王国』のが絶対子供喜ぶやろ!って嫁どうし話してたんやけど、

中に入ると、ビーズ作りとか、なんとかライダーショーみたいなんもあって、子供ら遊べるとこ結構あったし、なんせ子供連れがめっちゃ多かった😳!!



ビックリした!!

屋台みたいなんも出てて、イカ焼きとかフランクフルトとか、お祭りみたいやったわー😊



で、あたしら嫁チームは舟券など買わずに屋台でご飯を食べ、アイスを食べて🍦😋



旦那チームは『統計学』を駆使して予想に一生懸命やった🤣

こういうギャンブルって、なんとなくの勘で買って、運で当たるもんやと思ってたけど、

めちゃ考えるんやなー🙄



過去の成績とか、スタートのタイムとか、各コースで走ってる時の成績とか、最後の準決勝に出場決まってるから、このレースでは手を抜くかもしらんとか、最初の出走争いとか、、。

めっちゃ頭使って、舟券買えるギリギリまで20分くらい?みんな考えてたで笑



もっと、生活の他のとこで頭使ってもええんやで?

旦那どもよ😑😑😑もやもや



あたしも、教えてもらいながら1レースだけ買ったけど、見事にハズレ笑

でも、予想するオモロさはちょっと分かった気がしたわー笑



こうやってみんなギャンブルにはまってくんやねー



時間的に3レースだけ見て帰ったんやけど、旦那はスマホで最後の準決勝のレース見てたわ🙄

前々から思うとこあって疑心暗鬼やったけど、

こいつ、あたしに内緒で、ネットで舟券コッソリ買ってるわと確信した1日やった😊ムカムカ



おわり。