思い出して幸せになる恋愛をしたこと | ユニコーンのブログ

ユニコーンのブログ

母親乳癌ステージ3HER2陽性の進行癌
病院の送迎、介護の為臨床検査技師を離職
3年前からうつ病になった女のひとりごと

まだ『なんで生きてんねやろ?』

の思考から、抜け出せないでおるんやけどね


でも!

今日、久々に恋愛話を聞いて気分が上がった上矢印デレデレ

やっぱり『キュンキュン』する話っていくつになっても胸が躍るもんやなと笑



『昔の彼氏との再会』とか♡

もう羨ましいーーーラブ



ほんま、ひっさびさにオカンと家族とお金以外の考えが頭に浮かんで、思い出して、気分が変わった照れ

さっき、伝え忘れたからここで『ありがとうラブ』と伝えたい!



あたしにも『再会』したい人がおるなぁって



今の旦那と結婚する前に付き合ってた人

くっついたり別れたりしてたけど、7年付き合ったんかな?

その人は東京に行く言うて、あたしもついてってしばらく一緒に暮らしてたんやけど、

あたしに東京はハードルが高かったー笑い泣き



関西の田舎女には、東京は歩くスピードも物価も電車の乗り方もまったく合わへんかった泣



祐天寺に住んでてんけど、あたしは1年で関西が恋しくなってひとりで黙って帰ってもうた笑



今、彼氏は名前を検索すると、顔写真と情報が出てくるくらい成功してて、実は『我慢して東京おったら良かったかなぁ』なんて思ったりもしてる笑



あたしはあんなイケメンと2度と付き合うことはないんやろなぁーと思いながら、新幹線で帰ったのを今思い出した笑笑い泣き




実は『再会』って言ってるけど

何年かに1度は実家に帰って来てて、そのたびに連絡くれてふたりで会ってご飯行ってるから『再会』は果たしてはおるんやけどね



10代後半から、20代の青春をほぼ一緒に暮らしてたし、お互い嫌いになって別れたんやないしね

結婚するつもりで一緒に東京行ってたし

会うと普通に昔に戻れるんよね



でも、彼が親と揉めて、実家に帰ってこやんくなったから、もう6年くらい会ってないんかなぁ



今は毎年、誕生日だけお互いLINEするっていうだけの仲なんやけど、

なんか会いたいなぁなんて

今日、キュンキュンな話を聞いて思った照れ



いくつになってもイケメンを見たらトキメクし、昔を思い出してキュンキュンするし、

結婚前の自由な恋愛ってやっぱりいいもんやったなぁなんて思ったりハート




で、『うちで同居すんの?』ってくらい洗面台や風呂場にも私物が増え続けてる息子の彼女が昨日も泊まりに来てて、今も家におるんやけど、

息子が今の彼女と結婚しても、別の人と結婚しても、昔を思い出してホッコリするようないい恋愛をしてるんやったら、ちょっと大目にみようかな

と思ってる現在照れ



娘も今日、一生懸命バレンタインのチョコケーキを練習で作ってるし

練習したヤツはオトンとお兄のバレンタインになるらしい笑


練習するて・・・可愛いなぁデレデレ



あたしはチョコは適当に買って

『ホワイトデーあたしの欲しいもんわかってんねんやろ?』って渡してたけどね笑



子供たちよ!

結婚しても思い出して幸せだったなぁって思える恋愛を今!楽しんでくれピンクハート