こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ちょっとご無沙汰してしまいすいません😢⤵⤵

やっと涼しくなりました😊

あの尋常じゃない暑さはどこ行った!?てぐらい快適で、むしろ力が抜けるぐらいに感じるのは自分だけですかね?

暑さの峠を越した分、トレーニングしても燃えにくくなっちゃうのが難点でして……😵💧

でも季節は進んでるという事ですね、一年は早い!

あっという間に大晦日が来そうです🤣


今日のトレーニング



ロードワーク
火の呼吸
ヒンドゥープッシュアップ
レスラーブリッジ
腹筋、背筋、体幹
三点、一点倒立
スクワット
四股


今日の瞑想のテーマ

無心、脱力、焦らない。

瞑想後

心身共に落ちつき、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕



MBSドラマ特区
愛人転生

第1話に出演させて頂きました。

テレビ東京
夫の家庭を壊すまで

第1話に出演させて頂きました。


オファーボックスCM
「#逆の立場で就活してみ」篇

社長役で出演させて頂きました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️
「鈴木優の10分1本勝負!」#81
"覚悟がないならやらせません❗😤"


👀優さんチェック👀 
えっ❗️まさる食堂⁉️🍱
御一人様は大丈夫ですか?(笑)

 💊お題ガチャ💊
子供がYouTuberになりたいと言ったらどうする❓👶
やれんのかおい❗⚡
お前が思ってるほど甘くねぇぞ💢

是非お聴き下さい❗

#Radiotalk #フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ @officeforza https://radiotalk.jp/talk/1222859


市川うららFM  

第154回「新井昌和とバニークラッシュ!」

🎙"誰でも老害❓この習慣でモテまくる❗️🩷"✨

 ◆😘いつまでもモテたいので🥰 
 ◆そこまでして🚃座っちゃう❓
 ◆💌 刑事と言えば、牛乳にあんぱんでしょ🥛🥛🚔

 

市川うららFM  

第131回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"手のひら返しを期待しちゃう⁉️


💚ひとり妄想ドラマ🌈
㊙️情報が😱 

有名になった途端に💢 体の関係⁉️


 ◆こんなオイラで、ゴメンね〜😂 
介護士の役で… 

撮影の魅せ方演じ方は❓💕


 ◆僕の私の気になる事💡
藤沢LOVE❤️新駅誕生‼️🚃🚃



新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助なは会員も募集中です。