こんばんは🌙😃❗優です。



皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

鈴木優、出演情報です。👇️

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️
「鈴木優の10分1本勝負!」#75
"俺だってねぇ……したいんだよ……😢"


👀優さんチェック👀
夢を見た・・・何かが起こる⁉🌈 
逆夢

 💊お題ガチャ💊 
どうしても苦手な人の特徴ってある❓😥 

だってしたないんだからしょうがないじゃん
……🥺

是非お聴き下さい❗❗
今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ライオンプッシュアップ
ヒンドゥープッシュアップ
レスラーブリッジ
腹筋、背筋
三点、一点倒立
スクワット
ワイドスクワット
四股

今日の瞑想のテーマ

無心、気持ちを静める。

瞑想後

心身共に軽くなり、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕


フジテレビ月9ドラマ
「366日」

第8話に出演させて頂きました。


TBS火曜ドラマ
くるり~誰が私と恋をした?~

第7話に出演させて頂きました。



テレビ東京
好きなオトコと別れたい

第4話に出演させて頂きました。


テレビ朝日
Believe-君にかける橋-

第1.2.3話に出演させて頂きました。


テレビ朝日開局65周年記念
ドラマプレミアム
万博の太陽

鈴木優、出演させて頂きました。

Netflix
忍びの家 House of Ninjas

第3.4話に出演させて頂きました。

オファーボックスCM
「#逆の立場で就活してみ」篇

社長役で出演させて頂きました。



市川うららFM  

第151回「新井昌和とバニークラッシュ!」


🎙"オシメで始まりオシメで終わる⁉️"✨

 ◆男性は若い子👶、女性は金持ち💰がお好き⁉️

 ◆💌兄弟の闘いと、名医探しの闘い💢

 

市川うららFM  

第131回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"手のひら返しを期待しちゃう⁉️


💚ひとり妄想ドラマ🌈
㊙️情報が😱 

有名になった途端に💢 体の関係⁉️


 ◆こんなオイラで、ゴメンね〜😂 
介護士の役で… 

撮影の魅せ方演じ方は❓💕


 ◆僕の私の気になる事💡
藤沢LOVE❤️新駅誕生‼️🚃🚃



新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助なは会員も募集中です。