こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

鈴木優、出演情報です。👇️

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️
「鈴木優の10分1本勝負!」#74
"怖いもの見たさ……それよりも結○!?"


👀優さんチェック👀 
ポイントで家買える!? 
でもそこまで貯められないし😅

 💊お題ガチャ💊
現実ではありえないけど体験してみたい事ってある?

結○…恋○…デー○…もはや現実ではありえない……😢



 是非お聴き下さい🎧

#Radiotalk #フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ @officeforza https://radiotalk.jp/talk/1183237



今日のトレーニング


ウォーキング
腹筋
背筋
ワイドスクワット
火の呼吸

今日の瞑想のテーマ

無心、今に集中する

瞑想後

緊張が緩み、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕


フジテレビ月9ドラマ
「366日」

第8話に出演させて頂きました。


TBS火曜ドラマ
くるり~誰が私と恋をした?~

第7話に出演させて頂きました。



テレビ東京
好きなオトコと別れたい

第4話に出演させて頂きました。


テレビ朝日
Believe-君にかける橋-

第1.2.3話に出演させて頂きました。


テレビ朝日開局65周年記念
ドラマプレミアム
万博の太陽

鈴木優、出演させて頂きました。

Netflix
忍びの家 House of Ninjas

第3.4話に出演させて頂きました。

オファーボックスCM
「#逆の立場で就活してみ」篇

社長役で出演させて頂きました。




市川うららFM  

第150回「新井昌和とバニークラッシュ!」

🎙"森で生きる最強母ちゃん❗️
👵と
王子博覧会❓"✨

 ◆オトコって◯◯ね〜❗️
オンナって◯◯◯◯見せたい❓🌟

 ◆💌王子博覧会⁉こんな思考を😱️

 


市川うららFM 

第127回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"女性の気持ちがわからないんです……"

💚ひとり妄想ドラマ🌈
💚急に⁉️付き合ってください❓🥰

◆こんなオイラで、ゴメンね〜😂
🌀女性の気持ちが😱恋愛に正解なんてないのですか⁉️

◆僕の私の気になる事💡
🏝️江ノ島って何市❓
◆江ノ島さんぽちゃん❤️は今どうしてる❓🏝️


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助なは会員も募集中です。