こんばんは🌙😃❗優です。



皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

画像でもお分かりのように髪を切りました。💈💇‍♂️

改めて思うんですけど、自分の髪の毛はホントにクセッ毛だなぁと。

before 👇️


after👇️


毛の量が違うだけで他人に見えてしまいます。(笑)

朝セットしても夕方にはグリングリンになるというタチの悪い髪質でして……

それだけに髪切った時の解放感はハンパないです😁

少しの間、癖毛から解放された生活を満喫します👋

今日のトレーニング



ロードワーク
火の呼吸
ライオンプッシュアップ
ヒンドゥープッシュアップ
レスラーブリッジ
腹筋、背筋
三点、一点倒立
スクワット
ワイドスクワット
四股

今日の瞑想のテーマ

呼吸に意識を集中、考えない。

瞑想後

緊張が緩み、軽くなりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

テレビ朝日
Believe-君にかける橋-

第1話、出演させて頂きました。



テレビ朝日開局65周年記念
ドラマプレミアム「万博の太陽」

鈴木優、出演させて頂きました。

Netflix
忍びの家 House of Ninjas

第3.4話に出演させて頂きました。

オファーボックスCM
「#逆の立場で就活してみ」篇

社長役で出演させて頂きました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️
「鈴木優の10分1本勝負!」#70
"なんでいなくなっちゃうんだ・・・😱😱😱"

 
👀優さんチェック👀 
我が街に〇〇〇100%❗️ お盆も持ってました(笑)

 💊お題ガチャ💊 
好きな人にアピールする時、自分はこれをやります💘
やろうと思ったらいない……なんでじゃい❗

是非お聴き下さい❗️🎧

#Radiotalk #フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ @officeforza https://radiotalk.jp/talk/1159750




市川うららFM  

第149回「新井昌和とバニークラッシュ!」



 ◆寅さん記念館からの✨街記念館✨‼️

 ◆ギラギラ🌟は控えめに💕 

 ◆独特な口癖は❓ママ👩さんの


市川うららFM 

第127回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"女性の気持ちがわからないんです……"

💚ひとり妄想ドラマ🌈
💚急に⁉️付き合ってください❓🥰

◆こんなオイラで、ゴメンね〜😂
🌀女性の気持ちが😱恋愛に正解なんてないのですか⁉️

◆僕の私の気になる事💡
🏝️江ノ島って何市❓
◆江ノ島さんぽちゃん❤️は今どうしてる❓🏝️


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助なは会員も募集中です。