こんばんは🌙😃❗優です。



皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

スマホに留守電の表示が……

滅多に表示されないのでちょっとビビりながメッセージを確認すると……

「NTTファイナンスです。料金未納につき法的措置をとることになりました。詳しい説明は1番を押してください。」

聞いた瞬間、詐欺だとわかりました(笑)

しかも自動音声ガイダンスで繰り返し流してるのがバレバレ

オマケに電話番号が国際電話……何で国外!?

迷惑メールだけじゃなく電話までかけて来るとは……いたちごっことはこういう事を言うんですね。

因みに料金は毎月ビチッと納めてます。😁

今日のトレーニング



ロードワーク
火の呼吸
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
腹筋、背筋
三点、一点倒立
スクワット
ワイドスクワット
四股

今日の瞑想のテーマ

脱力、考えない。

瞑想後

気持ちが安定し、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

テレビ朝日開局65周年記念
ドラマプレミアム「万博の太陽」

鈴木優、出演させて頂きました。

日本テレビ
新空港占拠

最終話に出演させて頂きました。

テレビ東京
ブラックガールズトーク

第4話、第7話に出演させて頂きました。

フジテレビ
リビングの松永さん

第8話に出演させて頂きました。


テレビ朝日
アイのない恋人たち

第6話に出演させて頂きました。

Netflix
忍びの家 House of Ninjas

第3.4話に出演させて頂きました。

TBS火曜ドラマ
「Eye Love You」

第3話 5話 最終話に出演させて頂きました。

映画「首」

織田軍足軽役で出演させて頂きました。

オファーボックスCM
「#逆の立場で就活してみ」篇


社長役で出演させて頂きました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ 
「鈴木優の10分一本勝負!」#68
″過去も未来も今の輝き❗"


👀優さんチェック👀

おたよりチェック💌

あらい先生との衝撃の出会い。

繰り返す別れ……目がやらしいから!?👀💕


💊お題ガチャ💊

人生で1番輝いていた瞬間っていつ?

今を生きろ❗いつ何時でも輝いてます✨

是非お聴き下さい❗️🎧


市川うららFM  

第148回「新井昌和とバニークラッシュ!」


🎙"芸能界❗️そこに愛はあるのかい⁉️"✨❤️放送しました🎧

◆芸能界がコンプラの嵐🌀⁉️

◆昭和の下町は愛❤️がある

◆☕️と🚬にハマっていた時代


市川うららFM 

第127回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"女性の気持ちがわからないんです……"

💚ひとり妄想ドラマ🌈
💚急に⁉️付き合ってください❓🥰

◆こんなオイラで、ゴメンね〜😂
🌀女性の気持ちが😱恋愛に正解なんてないのですか⁉️

◆僕の私の気になる事💡
🏝️江ノ島って何市❓
◆江ノ島さんぽちゃん❤️は今どうしてる❓🏝️


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助なは会員も募集中です。