こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ついこの前、暑い❗とか言いましたけど……

寒い❗🥶

もうホントにね……温度差が極端すぎますね。

2月なんで寒いのは当たり前なんですが、急に暑くなって寒くなって……もうコントです(笑)

燃えるような夏がホントに待ち遠しい優です。

今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ

腹筋、背筋
三点、一点倒立
スクワット
ブルガリアンスクワット
四股

今日の瞑想のテーマ

静かに呼吸、急がない。

瞑想後

心身共に安定し、落ち着きました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

能登半島地震により被害にあわれた皆様へお見舞い申し上げると共に、一日も早い復旧を願っています。

Netflix
忍びの家 House of Ninjas

第3.4話に出演させて頂きました。

TBS火曜ドラマ
「Eye Love You」

第3.5話に出演させて頂きました。

テレビ朝日開局65周年記念
松本清張ニ夜連続ドラマプレミアム第一夜「顔」

鈴木優、出演させて頂きました。

映画「首」

織田軍足軽役で出演させて頂きました。

オファーボックスCM
「#逆の立場で就活してみ」篇


社長役で出演させて頂きました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ 
「鈴木優の10分一本勝負!」#66
″そりゃ勘違いするでしょ❗❓️"


👀優さんチェック👀 

Suica残金取り戻したい……どうすりゃいいの!?


💊お題ガチャ💊

クリスマスの思い出教えて?🎄🥰

○○しました……そりゃないでしょ❗😢


是非お聴き下さい❗️🎧

#Radiotalk #フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ @officeforza https://radiotalk.jp/talk/1134259


市川うららFM  

第147回「新井昌和とバニークラッシュ!」


🎙"昭和が恋しい❓時代に乗り切れないオジサン達❗️"✨放送しました🎧

◆🍫男子校から共学へ転入❓💕
◆オジサンは注文出来ない〜😰
◆"桂馬"は出世してるのか⁉️

◆王子の言わせて頂きます❗️
時代に出遅れた⁉️
◆教えて桂馬❣️🌟
「桂馬はどんな上司❓」💌


市川うららFM 

第122回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"笑えない?芸能界は厳しいよ"

◆新コーナー「ひとりラジオドラマ」
鈴木優の妄想ドラマに、暫しお付き合いくださいませ……
◆「こんなオイラでごめんね~」

撮影現場での大失敗!!

笑えない男!?「スマイル!!!!」

◆僕の私の気になる事💡

健康オタクが焦ったのは……


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助なは会員も募集中です。