こんばんは🌙😃❗優です。


皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

ジョギングしてると一年の経過が本当によくわかりますね。

家々がイルミネーションで装飾されているのを見て「もう年末なんだな……」と勝手に黄昏ています。(笑)

それと同じく、あまりにもギンギラギンな装飾を見て「電気代大丈夫なのかな?」とこれまた勝手に心配している優です。😁

今日のトレーニング


ロードワーク
火の呼吸
ライオンプッシュアップ
レスラーブリッジ
腹筋、背筋
三点、一点倒立
スクワット
四股

今日の瞑想のテーマ

ゆっくり静かに呼吸、自然体を意識。

瞑想後

心身共にリラックスし、楽になりました。

それでは明日も素敵な一日でありますように。

Forza❕❕

WOWOW
「東京貧困女子」
貧困なんて他人事だと思ってた

第4話 出演させて頂きました。

映画「首」

織田軍足軽役で出演させて頂きました。

テレビ朝日
家政婦のミタゾノ
第6話、選挙スタッフ役。
第7話、村人役で出演させて頂きました。
TBS
マイ・セカンド・アオハル
第5.6話に出演させて頂きました。

ABCテレビ
○○ちゃん

第5.6話に出演させて頂きました。

TBS日曜劇場
下克上球児


第1話、草野球越山ドーマーズ選手役で出演させて頂きました。

NHK特集ドラマ
軍港の子 ~ よこすかクリーニング1946 ~

闇市店主役で出演させて頂きました。

フォルツァ☆こじらせ🌀オーマイタウン❣️ 
「鈴木優の10分一本勝負!」#61
″私より○○あるね…どういう事!?"

👀優さんチェック👀

😍濃厚すぎるよ君達❗️🥰


💊お題ガチャ💊

人から言われて衝撃を受けた言葉ってある❓

一思いにデブって言いなさいよ……😢

是非お聴き下さい❗️🎧


市川うららFM  

第144回「新井昌和とバニークラッシュ!」


🎙"『街』のオフ会に参加しちゃった🎵"✨放送しました🎧
今年は鎌倉十三仏を巡拝しました❗️

◆教えて桂馬❣️🌟

「街のオフ会✨に参加した感想は❓」💌

オタクのプロ🌈は熱量が凄い‼️


◆王子の言わせて頂きます❗️

最近街で見かけたあれこれ🌇

人間観察オタクなので😳😱


市川うららFM 

第122回「新井昌和のスパルタ学園!」

鈴木優の"笑えない?芸能界は厳しいよ"

◆新コーナー「ひとりラジオドラマ」
鈴木優の妄想ドラマに、暫しお付き合いくださいませ……
◆「こんなオイラでごめんね~」

撮影現場での大失敗!!

笑えない男!?「スマイル!!!!」

◆僕の私の気になる事💡

健康オタクが焦ったのは……


新人俳優・タレント・モデル募集
(事務所 無所属の方)

詳細はこちらをご覧ください

http://www.office-forza.net/collect.html

演技・ラジオ・殺陣アクション生徒募集

他事務所に所属している方も受講頂けます

無料体験 随時受付

ご都合の良い日をチョイス!!

3daysワークショップも実施!


演劇で元気に「フォルツァ街

https://forza-machi.amebaownd.com/

フォルツァ街では高齢者施設や仮説住宅などへ演劇をお届け致します。

役者メンバー、活動をサポートしてくださる賛助会員も募集中です。