第4回パク・シネ VIP SPECIAL ファンミーティング(2014.2.8~10) | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

2/8~10

「パク・シネと一緒にする新年イベント 1泊2日

VIP SPECIAL ファンミーティングin MORNING CALM VILLAGE」

が開催されました。




2月7日(金)

翌朝から大雪の予報。

直通バスは運休と夜に連絡あり、夜のうちに車で成田へ。

空港ロビー泊ww




2月8日(土)

飛行機1時間遅れも、無事韓国へ。

ホテル到着後、シネちゃんのお母さんの焼肉屋に直行。

ちゃんと、東京みやげのチョコ菓子をもっていきました。

韓国ファンクラブの方々もいらしてて、クリアファイルをいただきました、感謝。

お父様、お母様はとても気さくでお優しい。

その後、「相続者たち」にでてくる、マンゴージュース屋さんに行き、ホテルに戻りその日は終了。




2月9日(日)

午前はロッテ免税店へ、シネちゃんが今度モデルとして起用されるそうな。

午後はいよいよ MORNING CAM VILLAGEへ



①パク・シネから歓迎のご挨拶、閉会の挨拶

 建物の屋上に向かってみんなで「しーねちゃーん!」と呼ぶ。

 するとフェイントで女性スタッフが顔を。

 あれれ?

 次の瞬間、一階扉から普通に出てきた・・・だまされたw


②パク・シネと相続ゲーム1:1ツーシャット写真

 着いたときにクジを引き、何を相続したかを決める。

 そして相続したものを利用して、シネちゃんへの希望を叶えるゲーム。

 終わりに、カメラマンがツーショット撮影。


 ぼくは…「ソンジュンファン室長」を引く。

 相続者たちにそんな役柄の人いたかな?とギリギリまで悩んだw

 シネちゃんのリアルマネージャーのジュンマネのことではないか。

 ジュンマネ相続って・・・。

 シネちゃんに「ジュンマネあげるから、友達に」と言ったら、「いらない」言われた。

 おーい。

 思わずジュンマネ見たら、苦笑いしてるし。

 もう、どうしようもなくめちゃくちゃ…自分で何言ってるかも不明。

 もう、しどろもどろで、「今なら5割引きで・・・」といっても笑って「いらない」言われ、終了。

 結果、失敗・・・_| ̄|○

 みんなにハズレだったねって言われた。

 ミンホくんとかディズニーランドとかいろいろ相続した人がうらやましい。

 金正日を相続した人もあり・・・おいしいなあ。

 ぼくだったら、南北統一して、統一国家をシネランドに…ひらめき電球

 成功した方から5名にサイン入りポスター進呈

 

③パク・シネと出会い直接ゲーム
 
(1) シネちゃんとじゃんけん。

   まず左右で違うのをだし、合図でどちらか引っ込めて、最後まで勝ったら優勝。

   賞品は、音声を録音したうさぎの人形を3人。

負けました。

 (2) 3チームに分かれて、余興。

   面白い余興の組が、翌日の朝食をシネちゃんと食べられる権利

   年配の男性が、エアギターで「真っ黒に」独唱したチームが優勝。

   うーん、残念。

 (3) 腕相撲大会

   僕はチーム代表でじゃんけんで勝ち、シード権を獲得。

   決勝で、最終決戦で僕・・・相手は女性だったけど、強そうで、冷や汗がでた。

   なんとか勝って優勝、負けたら目も当てられない。

   勝利チーム全員に相続者たちのサイン入りポスター

   やったね。

 (4) 映像クイズ

   ランニングマンから1問、相続者たちから数問

   誰が何回何をしたかとか、この言葉を何回言ったかとか、このシーン後のしぐさとか…。

   正解者にはサイン入りの相続者たち台本。

   どさくさで正解してどうにかゲット音譜


④パク・シネと一緒にする 洪 彦陽プルコギの夕食

 チームごとのテーブルで、シネちゃんが、ワインをついでくれる。

 そして各テーブルごと回りお話タイム。


⑤レーザービームショー

 シネちゃんからお礼メッセージをレーザービームで川の対岸に映す。

 手の凝った映像とメッセージと各人のフルネームを照射、超キレイキラキラ


⑥パク・シネと 1:1 カフェデート

 時間がなく1人3~5分程度

 デートとあるも、スタッフさん通訳さんと数人いる状態ww

 その間に、1人3つまで何か(持参したもの)にサイン+ゲームの景品にこのときサイン。

 そして個人的なプレゼントを進呈。

 最後に、チェキでツーショット写真でそれにまたサイン。

 

 ぼくは一番最後にデート。

 まずは、サイン…してもらったのは

    ・相続者たち台本(景品)

    ・「オレのことスキでしょ。」公式写真集 生産限定版

    ・「7番房の奇跡」パンフレット

    ・初回VIPファンミで撮ったツーショット写真を引き伸ばしたもの

 オレスキ写真集をシネちゃん見たとき、「これ何?見たことない、作ったの?」とビックリした様子。

 出てるの知らなかったみたいで、本を見入ってました。

 サインの間に会話というか、言いたいことを一方的にメモしてきた韓国語で(時間がないので)

 デートなので、口説く!ぶっこみます、突撃します。

     チョハンテ セサンエ ジュンシムン タンシニエヨ

     (私にとって世界の中心はあなたです)

     チェ イサンヒョンイエヨ

     (私の理想のタイプです)

     ハンサン センガカゴ イッソヨ

     (いつも君のことを考えているよ)

     ネ モドゥンゴル ジョト アッカプチ アンチョ

     (君に僕のすべてをあげても惜しくない)

 これがやっと…でも通じた!シネちゃんちょっと照れ笑いしてたかな?

 通訳さんが「ロマンチストですね~」とニヤニヤしてたww

 あと、僕の職業知ってて(覚えてくれてて?)、それについてあれこれ聞いたり、労ってくれたり…。

 これなかったVIPはどうしたの?とか聞かれた・・・来て当たり前的な扱いなのかw

 

 プレゼントは、「~twinkle~星の海」という名の万華鏡と、ふなっしーのパペット人形をあげました。

 シネちゃんからは、チタン製でサインの彫ってあるネックレスをいただきました(全員)。

 ちなみに、相続者たちポスターは、景品がもらえなかった方に差し上げました。

 

⑥パク・シネと新年イベント、パクシンネ びっくり誕生日パーティー

 「lovely day」をみんなで合唱しながらお出迎え。

 スタッフの用意したケーキをプレゼント。

 シネちゃんから喜びのお言葉をいただいた。

 

 その後、屋上で、灯ろう(気球)飛ばし…これも僕が最後。

 あらかじめみんな自分の願い事を書くように言われてて、

 それを張り付けたものを一人一人シネちゃんと飛ばす。

 ぼくは「今年もシネちゃんが元気で幸せでありますように」と書きました。

 そして夜は更けて終了。

 

2月10日(日)

⑦パク・シネと一緒にする朝食コーヒータイム

 シネちゃんがみんなにご飯をつくり、よそってくれる。

 前日、ゲームで勝利したチームが一緒に朝食。

 他のチームは、朝食後のコーヒータイムで囲んでお茶を飲む。


 談笑しつつも、質問どうぞと言われ、特にないのだが、

 「ユチョン好きなんですが、JYJユチョンと共演予定とかないですか?」

 と聞いたら、なぜユチョン?みたいな雰囲気になり、

 「ありません」

 で終了。

 小さい男の子ハル君も来ていて、質問でハニカミながら、

 「おひざに乗ってもいいですか?」

 シネちゃん、おいでおいでして、乗っけてあげてました。

 通訳さん、「男性陣はみんな乗りたいですね」なんてw

 個人的には、ひざまくらが…(

 ハル君に「あーん」てして、果物あげてました。

 負けじと男性陣もあーん…ダメでしたww

 


⑧パク・シネとチーム別団体写真

 最後チームごととみんなでシネちゃんを囲んで団体写真。

 終了


シネちゃんとスタッフお見送りでお別れしました。


その後、相続者たちロケ地を巡って、空港へ。

ちょうど晴れてて雪も解けてて、無事に帰って来れました。


ホント、人生で一番幸せなひとときだったのでしたラブラブ