「パク・シネからの特別な贈り物」 | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

2013年12月21日(土)

パク・シネAFTERNOON PARTY & DINNER PARTY

「パク・シネからの特別な贈り物」

に参加してきました。

シャングリラホテル、なんかゴージャスですね。

ドレスコードは一応あったみたいですが、あまり堅苦しくなくてよかったみたい汗



AFTERNOON PARTY

12時00分:ランチ、13時00分:ショー

座席は奇跡のA卓1番。

8人1卓で9卓あったかな

登場で隣のイケメンOSTの「真っ黒に」を歌唱。

その後トーク、司会は李由美さん。


ビデオレターはいつものイケメンですねメンバーではなく、

ちょっと違ったメンバーが、シネちゃんに最高の○○賞というのを贈る。

シネちゃんは、最初、「ヨンファ?ホンギ?」などと予想してましたが大ハズレ。

①ペク・ソンヒョン「最高の美貌不変賞」

  大学の先輩であり、天国の階段で共演した中。

  大学にシネちゃんがはいるまで疎遠だったとか。

  これにはシネちゃんもビックリ。

②超新星グァンス「ハッピーウイルス賞」

  途中から自分たちの宣伝にw…大学の先輩ということで登場。

  番宣はなはだしいww

  大学繋がりで来て、シネちゃん「なにこれ、同窓会?」みたいな感じでしたw

③CNBLUEミニョク「最高の義理賞」

  オレスキに続き、相続者たちでも共演。

  もはや仲良しだね、シネちゃんのかわいい弟分?w

④MBLAQミル「最高の女優賞」

  本人は家族のように親しいと、親しさアピールしてたが…。

  シネちゃんいわく、たまにすれ違いざま会釈するくらいだとかww

  共通の作家さんが親しいらしいけど。

⑤ウビン「最高のパートナー賞」

  相続者たちで共演、シネちゃんを見守るシヌさん的役割?

  ともに主演で共演したいみたいなこと言ってました。


各テーブルごとにシネちゃんと記念撮影。


歌で、相続者たちOST「Story」?

まだドラマみてないから、よくわからなかった。


あと、シネちゃんに質問

各人が質問を書いてクリスマスツリーにつけて、

ランダムでシネちゃんが4人の質問選んで、

本人が直接シネちゃんの前でそれを質問する。

内容は忘れたけど、差し障りない感じかな。


シネちゃんからプレゼント(シネちゃんによる抽選)

①ツーショット写真3人

②サイン入り相続者たちポスター3人

③シネちゃん愛用品

  サイン入り相続者たち台本、愛用シューズ、着用イヤリング各1人ずつ

抽選ハズレた…。

ペン仲間の英治さんが台本ゲットしてた…強運ですな。


最後に美男ですねOSTの「Lovely day」歌ってくださいました。


DINNER PARTY

17時00分:ディナー、18時00分:ディナーショー

座席は末席のほうでした。

FC枠なのに…。

10人1卓で…13卓くらいあったような…。

僕は、ディナーの食事食べ過ぎて、途中お腹が…数分離席してしまったのが悔やまれる。

あと、仕事の激務を終えてから直行のアフタヌーンからのディナーで、睡眠不足と満腹感で途中うとうと…。

シネちゃんごめんなさい><


タイムテーブルはおおむね同じ。

違う部分だけ抜粋。


シネちゃんからプレゼント(シネちゃんによる抽選)

シネちゃん愛用品の部分が、ドラマで使用したコート2着と着用イヤリングに。


各テーブルにキャンドルサービス。


シネちゃんに質問で、みごと当たった酔っぱらったナムジャペンが、

水着写真集出してとしつこくしてたけど、シネちゃんうまくあしらってましたw

ちょっとみんな引いてましたねww


シネちゃんから、手作りノンアルコールカクテルのプレゼント。

「Lovely day」の歌はなかったな…。



だいたいこんな感じでした。

個人的にもプレゼントプレゼント持って行って渡せたし、満足な内容でした。