CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-(埼玉編) | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

CNBLUE ARENA TOUR 2013 -ONE MORE TIME-

さいたまスーパーアリーナ2days参戦しました。

いやー、ナムジャペン少しずつ増えてますね、まだアウェイ感がハンパないですが。

ツアーペンラ、賛否両論ですがきれいでした。



11/1(金)開場17:30開演18:30

200レベル1列目ジョンヒョン側…アリーナ席の5列目あたりの横

結構神席…なまじアリーナ席よりは見やすいし前に障害もない。

金曜日なせいか、400レベル席がガラガラ。

セトリは…いいよね。

愛の光、ひとりぼっちが聴けてよかった。

トークはノープランでぐだぐだ…まあ、ぐだぐだ感かいいんだけどね。

ラストはStarlit Nightを大合唱。

この日は当初の同行者が急にこれなくあやうく…でしたが、代理の方が来てくださいました。


11/2(土)開場15:00開演16:00

400レベル7列目ジョンヒョン側

ここはここで眺めがいいけど…。

満員御礼ですね、さすが休日。

恒例の愛の光、もう昔からのファンは歌える曲ですね。

アンチヨンソはいまだに嫌いな曲なのかな・・・?

ぼくはすごく好きだけど。

ノンネゲも聴けて良かった。

ジョンシン歌いだしのノンネゲ、唯一歌える曲?

ドラマ曲は盛り上がる。

ラストはStarlit Nightを大合唱。

シメの曲だね。

同行者体調不良で離席ぎみ。


重大発表もあり。

FNC KINGDOM?

CN、FT、AOA、ジュニエルとか総勢集結。

年末…。

SMTownみたいな感じか。


なんかイベントごとの同行者は高確率で不測事態に見舞われがち。

まあでも乗り切って楽しめました。