2014.7.19~20 パク・シネ ファンミーティング | shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

shinhye of Angel ― パク・シネちゃん応援ブログ(from hideki)

主に、パク・シネちゃんのイベントやファンミが中心で、セトリやレポを交えた日記です。
想い出が風化しないよう書いてます(忘れっぽい)。
ファンクラブTwinkle会員♡
CNBLUEも一時期BOICE会員になってました。
基本、シネちゃんひとすじです。
シネちゃんは女神(崇拝)

2014 PARK SHIN HYE WORLD TOUR ~Story of Angel in JAPAN~


両日参戦しました。

レポというか、かなり主観的日記ですw

忘れてる部分も多いです。

思い出したら、付け加えていきます。


7/18 (金)

大阪に移動。

仲間のPINKLEさんたちと行動を共にしました。

一緒にネイルサロンへいき、初めてのネイル…ちゃんとmen'sコースありました。

マニキュアですが、きれいにして、ツヤ出しして、文字入れて。



夜は、みんなで半徹夜で横断幕つくり。

きちんとしたのがあったそうなのですが、韓国の業者に発注して輸送される途中でなぜかまた韓国に戻って行ってしまったらしく、間に合わないのだそう。

生地からつくるお手製、手伝わせていただきました。

最初、シネちゃんの顔の下書き書くも絵心なさすぎて、文字作成を少々。

夜中2時くらいまでやり就寝、みんなは4時くらいまでがんばったそうな…すいません。

横断幕写真は著作権上?割愛。



7/19(土)大阪、テイジンホール

グッズ先行販売14:00~15:00

開場 15:30

開演 16:00

座席 A列2,3



会場は小さ目で、ステージもシンプル

ペン仲間と一緒にみました、最前列ビックリマーク

4をはさんで5~8はPINKLEさん達、4番巻き込んでピンクのPINKLEのTシャツで統一w

グッズ販売30分前くらいには行列ができました。

みんなで協賛して渡したお菓子とぬいぐるみの…なんていうんだろう、盛り合わせ?

ペロペロキャンディーがついてましたが、ファンミの余興で使わせていただくとかで、抜かれてますw

大阪は追加公演で小規模ながらも、グッズは先行販売でほぼ完売。

【グッズ】

エプロン(相続者たちシネちゃん使用モデル)3000円1人1着

   サイン会で準備された用紙に直筆サイン

フォトブック2000円1人3冊まで

   買った枚数サイン会でシネちゃんが表紙に直筆サイン

FC限定直筆写真サイン入り写真

   会員証または会員番号と名前言えば貰える、その場入会も可

   買えない方も数人いらっしゃったよう。

   僕は3冊買うも、同行者用に。



≪一部 コンサート形式≫

【セトリ

 1.STORY(相続者たち挿入歌)

 2.言葉もなく(美男ですね挿入歌

 3.あなたは別れ、私はまた(Standing Eggのカバー曲)

   シネちゃんのお兄ちゃんのシノンさん登場、シノンさんのギターと音源で

 4.My Dear

 5.腕枕

 6.真っ黒に(隣のイケメン挿入歌)

   シノンさん退場

   二部のトークをはさみ、アンコール

 7.愛するようになる日(オレのことスキでしょ挿入歌)

お兄ちゃん面白い、普段はMy Dearのようなかわいい曲作らないのだとか。

シネちゃんのために作曲。

本来は別れや悲しいメロディーで泣かせるのが好きらしいw

ホント仲良しです。

余談ですが、シネちゃんのミニスカートが際どくて、椅子に座ったときに見えそうで見えないみたいな…絶妙なチラリズム!なかなかやりますな、シネちゃん。

それも、ステージ左側、僕の席の真ん前のほうで座ってるものだからついつい目が・・・悩殺されました。

だって男の子だもん、テヘっ。



≪二部 トーク形式≫

司会者から質問

   なんだっけ?美男子と共演が多く、そのたびに噂になったりするみたいな話してたな。

   わけへだてなく仲良しになるんだとか言ってたような気がする。

相続者たちBest of Best(名シーン)上映とコメント

  (1) ウンサンが帰国し、母の住込み部屋で泣いて渡米を謝るシーン

    シネちゃんの涙のうまさに、そこから監督がどんどん泣かせる方向に変更。

    最後泣かせすぎたと謝られたそうな。

  (2) ウンサンが成金でないところがバレるが、タンも自ら愛人の子と告白し額にキスするシーン

    司会者が悶えてましたww

    司会者「長いキスで、顔近くて大丈夫でしたか?」

    シネちゃん「目をつむってたのでわかりませんw」

  (3) 最後、海辺で…、ウンサンはタンを突き放すも、バックハグされるシーン

プレゼント(ジュースはご指名、他はくじ引き)

  ・シネちゃんお手製マンゴージュース…3名

    マンゴー入れて人参入れてミキサー回して…ミキサーを振るのが良く混ざるコツだとか。

    シネちゃんミキサーの使い方誤り底が抜けて、一回ジュース全部こぼしましたww

    司会者がすかさず、「さすが、大阪だけに狙いましね?」とフォローw

  相続者たちワンシーンのポーズでツーショット写真…3名

  ・限定2000個シネちゃん携帯カバーシリアルNO.0…1名

    (制作時にサンプルNO.0をいくつかいただいたそうです)

  ・相続者たちサイン入り卓上カレンダー…1名

  ・相続者たちサイン入りドラマ台本…1名

    (使用したものではなく、あらかじめイベント用に数冊余分にもらってるのだそうな)

そしてアンコール

終演

終了後サイン会がすくはじまり、ならぶ。



≪サイン会≫

プレゼントは直接渡せず、持ってる人はプレゼントボックスかスタッフ回収でした。

僕のサインの番

シネちゃんの前に立った瞬間

シネちゃん「あーっ、ひできさんだー」

なんていうものだからビックリだよ、ハートを撃ち抜かれました恋の矢

もう全部ぶっ飛んでしまいました。

しかし、シネちゃんがサインをしつつも質問を逆に日本語で浴びせてくる。

シネちゃん「大阪にすんでいるのですか?」

僕「あ、いや…東京の方です」

シネちゃん「明日は来られるのですか?」

僕「はい、もちろん明日も観に行きます!」

シネちゃん「わぁ、うれしい」(うれしいは幻聴かも…、でも喜んでくれた)

サイン終了

僕「カムサハムニダ、ファイティン!」

と言い残し去りました。

もう、幸せで顔がくしゃくしゃで天にも昇る気分でした。

ビシッとクールにキメたかったのにな、シネちゃんの前は無理だな。

我が人生一片の悔いなし!

あ、爪見せるの忘れた…><



7/20(日)東京、山野ホール

グッズ先行販売14:00~15:30

開場 16:00

開演 17:00

座席 3列14~17



VIP仲間でお世話になってる、マミーおばさまとその娘さんとお孫さんのハルくんと一緒にみました。

ハルくんはもはや韓国のペンの間でも超有名人、シネちゃんお気に入りのお子さんです。

12時くらいにはグッズ販売の列ができはじめてきた模様

ぼくは13時すぎに行くも、もう100人くらい並んでる?

知人もちらほらいて、一緒にならびました。

14時少しすぎてグッズ販売はじまるも、僕の直前でエプロンは売り切れ、15時前にフォトブックも売り切れ…買えない方が続出でした。

まあ、サイン会があるから、シネちゃんに負担の多い冊数のサインはできないのだろうけど、なんだかね…失意の方が目立ちました。

僕はフォトブックだけすいませんが3冊買いマミーさんとハルくん母子に1冊ずつあげました。

あと、数人に複数買ってる知人に掛け合い、買えなかった方に分けてもらいました。



開場し、会場入口にてばったりお兄ちゃんのシノンさんに遭遇。

「あっ、お兄ちゃんだ」と言ってしまったら、周囲も気づき数人握手してもらってましたw

知人の出迎えに来ていた模様。

ホールの入り口でハルくんは、相続者たちDVDの宣伝用のモデル写真撮られてました。

その横で僕はなぜか外国の記者に、

記者「日本の私設ファンクラブのかたですか?シネちゃんの好きなところひとつおしえていただけますか?」

と質問される。

周りに・・・メンバーだれもいねー。

ファンクラブというか、サポートや応援企画を有志を募って取りまとめてるみたいな?

というか僕は別にスタッフでもないのだけど…仲良くさせていただいてるけど。

突然すぎて、

僕「や、やさしいところですかね・・・」

記者「…ありがとうございます」

記者もなんかありきたりな返答だなみたいな雰囲気が満載…。

というか、好きなとこなんて全部だろう、天使です、本物の女神です、菩薩様です、崇拝してます!

(-人-)ナムナム

・・・とは心の声で、そんな機転も回らず、勝手に答えてすいません。



セトリは大阪と一緒。

シネちゃんはハルくんちらちら見て表情がちょっとほころんでましたね。

プレゼント

  ・シネちゃんお手製マンゴージュース…10名

    (シネちゃん氷いれすぎてミキサーまわらなくなるも、無事こぼさず作成)

  相続者たちワンシーンのポーズでツーショット写真…4名

  ・限定2000個シネちゃん携帯カバーシリアルNO.0…1名

  ・相続者たちサイン入り卓上カレンダー…1名

  ・相続者たちサイン入りドラマ台本…1名

  ・ペロペロキャンディーサイン入り…3名

    (包装紙にサインも消えそうらしく、別途サインもらえたみたい)

ハルくん一番にシネちゃんにマンゴージュースを名指しでご指名いただき、ハルくんとてもよろこんでました。

シネちゃんがジュースわたすときに、ほっぺたにチューしてってしぐさしましたが、ハルくんはずかしがってお母さんに顔をうずめてしまいましたww

うらやましい。

あと、みゆきちゃんのお母様も名指しでご指名でしたね。

みゆきちゃんもVIPファンミ仲間のお友達です。

いいチョイスです。

VIPファンミメンバーは特殊な人以外はまあ公平を期すため、なるべくあてないようにしてるのだろうなと推測。



≪サイン会≫

順番は、僕、ハルくん母子、マミーさん

結構な人数のせいか、シネちゃんも疲れてる?

そしてスタッフがすごいピリピリしてるんですけどー。

親子なら、フォトブック1冊でもサイン会同行していいって言われた知人の母娘が、別のスタッフにフォトブックもってない娘さんだけ追い出されたりして、憤慨してました。

シネちゃんも追い出したスタッフに怒ってました。

さすがにハルくんは幼すぎるから大丈夫だけど。

『何もせず何もしゃべらずサインだけもらってさっさと行け』みたいなスタッフの雰囲気。

僕の番

シネちゃん「あっ…」

それだけで、スタッフに促されるように黙々とサイン

一応、爪見せたら、驚いてました、今回は忘れなかったww

僕「ナン チョンマルロ ニガ チョア」(私は本当にあなたのことが好き)

と去り際にぶっこむ。

シネちゃん「オオ…」

とだけ、でも目を丸くしてましたw

毎回安定のぶっこみセリフ、まあ、普通のセリフですけどね。

My Dearのワンフレーズからいただきました。

次のハルくんでずいぶん雰囲気が和やかになった模様。

ハルくんの後にすればよかった(つд⊂)エーン

ハルくんも「だいすきです」ってちゃんと言えたそうな。



いっぱい顔見知りや知り合いもできて、とても楽しい充実したファンミだったのでした。

シネちゃんのためにがんばろう、おー。

韓国のサポーターの方々も遠路はるばるお疲れ様でした。

シネちゃんグッズお土産いただきありがとうございました。


※ 忘れてる部分、間違ってる部分あるかもですがご容赦を。